トレンダーズさんから、こちらが届きましたビックリマーク

カルビーのポテトチップス
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110620_215357.jpg

うすしお味、のりしお味、塩ぽん酢味、島ハーブ味・・・

こちら「石垣の塩」を使ったポテトチップスなんです。

「石垣の塩」とは!?
100%石垣島の海水から作られた塩。
添加物を一切加えず、石垣島の海水だけを3日間かけてじっくり煮つめてつくるこの塩は、1リットルから約30gしかとれない、とっても貴重なんだそう。

まず、定番のうすしおを試食うまうま
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110621_200330.jpg
ほんのりとした味わいで、今までのポテチよりまろやかになった気がしました◎
その品の良さから、じゃがいもの甘みも加わって美味ウマー

ポテトチップスといえば、やっぱりカルビーですよね。

そのほか、期間限定の塩ぽん酢味や、島ハーブ味も必見ひらめき電球
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110620_215754.jpg
「石垣の塩」は、まさにサンゴの海のめぐみの塩なので、試す価値アリですOK

美味しい~ドキドキ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110621_202114.jpg
とまらなくなるので注意!笑


パソコンパソコン→こちら から
携帯モバイル→こちら から


カルビーのサイトで、石垣島の旅の様子を紹介しているので、ぜひ観てみてくださいニコちゃん