ずっと悩んでいたのですが・・・

我が家も、ついにウォーターサーバーにしましたきらきら!!


お水って、持ち運びが重たくて、ペットボトルのゴミもかさばるんですよね慌



いろいろ調べた結果、友達のブログを見て気になっていた、

富士の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)の

Freciousのウォーターサーバー にしましたはーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
富士山の開発限界区域で汲み上げた天然ミネラル成分を

たっぷり含む超軟水ミネラルウォーター。


放射能汚染についても、問題なく、安心◎

非加熱処理なので、溶存酸素(水の中の酸素)量が多く、美味しいんですラブ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

Frecious のナチュラルミネラルウォーターはちび顔
ちゃんと検査基準をクリアしたミネラル入りの地下水を使っているもの。
野菜に例えればオーガニック野菜のような、自然にこだわったお水だそうです。

安全&美味しさにこだわった非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターhappy
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110622_203402.jpg
おいしい軟水なので飲みやすくて、水本来の美味しさが味わえますしあわせ

しかも、バナジウム入りnice!

スタイリッシュなデザインでインテリアとしてもGOOD!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
6種類のカラーバリエーションから選べるので、お家のインテリアに合わせられます。
我が家は、グレー×ブラックをセレクトポイント。

そして、通常のウォーターサーバーに比べて、幅が狭くなっているスリムデザインなのでお部屋に馴染んで良かったです。

冷水と熱湯がいつでも使えるのでとても便利OK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
いつでもコーヒーや紅茶など楽しむことができますコーヒー* 


2人暮らしだと、1杯だけホットが飲みたいという時がよくあるんですよね。


熱湯は安全装置がついていて、ボタンを押しながらでないと注水できないので、

お子様がいる家庭でも安心してお使いいただけます。

デザインもおしゃれで、品質のいい美味しいお水がいつでも飲めて、

我が家ではかなりヒットアイテムですワーイ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110621_201445.jpg

これから暑い夏こそ、お水は必需品sei


ちなみに、ウォーターサーバーのレンタル料は永久無料なので、

お水代のみでサービスが始められますよakn


詳しくはサイトをチェックしてみてください。


PCの方はコチラ から見てくださいね。

モバイルの方はコチラ からになります。