梅雨の時期って、湿気で髪の毛がまとまらなかったり…ジメジメしてやになっちゃいますよねあせる

そんな時に、おすすめなのがこちらOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110523_222618.jpg
shampoo*ジュネスシークレット ヘアボディミスト

最近、友達の間でも話題なんですハート

ピンクの可愛いボトルが女心をくすぐられますが
香りがとってもいいんですういんく

ヘアーだけじゃなく、ボディーにも使えるから、気になった時&気分転換にシュッシュッとスプレーキラ♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110531_212946.jpg
いい香りに包まれて女子度アップhappy

この前も、後輩ちゃんに、『いい香りがするんですが、何の香水つけてますか?』と聞かれちゃいましたチョキ

香水だと好き嫌いがあるので、オフィスだとなかなか難しいのですが、これならオフィスでも使えますOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110529_203411.jpg

ちび顔ジュネスシークレット ヘアボディミストこちら から