韓国といえば・・・焼肉ですよね音譜


肉好きの主人のために、姉夫婦が「韓国最後の晩餐」に、焼肉屋さんに連れていってくれました。


景福宮ハート(明洞から近く)

韓国牛がお手軽価格で食べられ、とにかくすごーく美味しかったですOK

日本語も通じるし、お店の方が、お肉も焼いてくれるのです◎


カルビ、牛ロース、牛ヒレ・・・

お肉が柔らかくて、ジューシーOK


サンチュ、チャプチェ、キムチ、サラダなど・・・小鉢がたくさんついてきますニヤリ

甥っ子のお気に入りは海苔笑 何度もおかわりしていました*ププッ

こちらの海鮮チヂミは、姉のことを覚えていてくれていて、サービスしてくださいましたチョキ

海老、たこ、イカなど、海鮮たっぷりでGOOD!

サイズもBIGアゲアゲ


冷麺割り箸

大好きな冷麺ハート

今まで食べた冷麺の中で一番美味しかったかも顔

麺がとにかく違いましたOK


お座敷で、個室風の囲いもあり、雰囲気もとってもよかったです。

念のため、予約した方がいいそうです。


さすが、姉夫婦おすすめのお店家

美味しかった~ウマー