先日、主人と焼肉屋さんに行きました音譜


主人に何食べたい?と聞くと、ほぼ『焼肉』と。。^-^; 男の人って、お肉好きですよねフフ

訪れたお店は、KATANA(カタナ) @三軒茶屋

電話03-6450-9971
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110416_222658.jpg

三軒茶屋の路地裏に佇む古民家にて、吟味熟成のお肉を味わうことができます。

しっとりと落ち着いた店内キラキラ3
個室風のテーブル席なので、のんびりお家のように寛げますラヴ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
乾杯~ワイン☆

牛タン、カルビ、ハラミ、ホルモン・・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110416_201425.jpg



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110416_201712.jpg
美味しいお肉で、2人して『美味しい、美味しい~ウマー』とペースはやっ笑

女性に嬉しい、有機野菜セットもありましたよやさいサラダ

素の私苦笑 美味しい顔していますね~
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

個室&お酒&焼肉を囲んで・・・いつの間にか語りモードにキラ♪

お鍋や焼肉って、会話が盛り上がりますよね。

おじいちゃん&おばあちゃんになっても、こうやって何でも相談できる夫婦でいたいなぁらぶ2

一人1個のサービスデザートもchocoball*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110416_215618.jpg
この日は、グレープフルーツゼリーでしたうさぎ

こういうサービスって嬉しいですよね◎


ご馳走様でしたニコちゃん


お気に入りのお店リストに追加~メモ
お肉好きの主人も大満足していましたGOOD



お肉が美味しくて食べ過ぎてしまったので、今度は冷麺や特製手打ちそばも食べてみたいなぁ。


焼肉の日は、『カタナ』っていうくらいうふ 通ってしまいそうです!

KATANA

世田谷区三軒茶屋2-10-16

03-6450-9971