今日は、主人の帰りが遅いみたいなので、TVを観ながらのんびりしていますsei


夕ご飯は、クリームシチューを作りましたル・クルーゼ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110406_193721.jpg
シチューの時って、献立悩みますよね。。

メインにしていいのか、スープのくくりなのかハテナ


我が家は、メイン派です^-^;

・鮭のバターソテー

・アスパラとツナのサラダ

・白米


シチューは、鶏肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、きのこ、ピーマン、さやえんどうが入って、具沢山やさいサラダ

バター、小麦粉、牛乳で簡単に出来上がりました!


明日、私は会社の送別会なので、主人に食べてもらいます~aya


おまけchocoball*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110406_202055.jpg
またまた・・・食後にデザートをぷぷ

今日は、鶴屋吉信のつばらつばらお茶

「つばらつばら」は、しみじみと、心ゆくままに、あれこれと、という意味の万葉のことばなんだそうメモ


もちもちの生地、中には上品なあんこが入っていて、ほっぺた落ちちゃいそうでしたウマー