ボロボロになってしまったネイルのリペアに行ってきましたおんぷ


1ヶ月経つとやはり亀裂が入ってしまったり、ボロボロになってしまいますね。。

水仕事をしたり、乾燥しているせいもあると思うのですが慌


表参道駅から徒歩1分の ファシエール でお願いしました。

家港区北青山3-6-17 アクセス表参道8F

電話03-5468-2377


折れてしまった爪があったので、全体的に長さは短めに、ピンク×お花模様を描いてもらいました。

担当は、分部さんはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110403_152913.jpg
パール入りのピンク1色塗りと、ポイントにピンクとパープルの薔薇のアートバラ


アップサーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110403_192410.jpg
短い爪だからこそ、このアートがピッタリ!可愛いのかも顔


ローラアシュレイやCath Kidstonのような花柄模様キラキラ3
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110403_192744.jpg

とことん春らしく、こういうラブリーなデザイン、結構好きなんです恥

担当してくださった、分部さんお花。とっても上手で、今回も大満足ですThank you


お隣席には・・・

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110403_153438.jpg

ばったり聡ちゃんにも会えましたうさぎ

聡ちゃんは、大人っぽくグラデーションにしていました。


私は90分8900円のコースでお願いしました。

白梅ファシエールこちら

確かな技術と、お値段も良心的なので、おすすめですOK