みなさん、ドコモの「マイセレクトモデル」をご存知ですか!?

このケータイ、自分好みにカスタマイズできちゃうんです好き



AneCan.TVの方に教えてもらった、docomoPRIME series F-01C マイセレクトモデルを、ご紹介しますメモ


ケータイは、毎日持ち歩くものだから、こだわりのある自分だけのケータイを持ちたいですよね携帯



まず、「ドコモオンラインショップ」にアクセスクリック


マイセレクトモデルは3機種から選べるのですが、私が選んだのは docomo PRIME SERIES F-01C ポイント。



ジュエル・rainbowSTEP1~STEPまでの工程があるので、順に好きなデザインを選んでいきますうさぎ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101212_221848.jpg


ジュエル・rainbowSTEP1:本体カラー

MAGENTA」と「GOLD」で悩みましたが、ずっと飽きないように「GOLD」に決定happy

大人を目指しますsei


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101213_001320.jpg

ジュエル・rainbowSTEP2:フロントパネル

14種類もあるので迷いますが…シンプルな「GOLD」をhappy

フラット感が素敵nice!

ジュエル・rainbowSTEP3:アクセサリーパーツ

こちらも8種類あるので悩んでしまいます…ぽっ

ピンクの「Cross」をチョイスakn

少しだけ可愛らしいパーツを加えて、大人可愛い感じにsei

さりげないチェックがキュートakn

キラキラの「Spangle」も可愛かったな~sei

ジュエル・rainbowSTEP4:キーシート

キーシートも4色あるので、どれにしよう…悩む

結局、本体カラーとあわせて「GOLD」にhappy


ジュエル・rainbowSTEP5:きせかえツール

ケータイはいつも見るものだから、女の子らしくフラワーに花ピンク

下地も薄いピンクでまさに私好みですakn


ジュエル・rainbowSTEP6:オーダー内容確認

そして、私の選んだケータイが出来上がりチョキ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101212_221955.jpg

とっても簡単OK 

自分だけのオリジナルなケータイが出来上がって、今まで以上に大切にしちゃいそう~キャハッ

お友達にも自慢できちゃうねうふ



サイトではおしゃれなケータイのシュミレーションができて、自分だけの1台を作れるから見るだけでも楽しい音譜

 

私も新しく変えたくなっちゃいましたsei

もう少しで、2年になるので、変え時かしらドキドキ


他にもドコモの新機種には自分撮りがキレイに撮れたり、デコレーションができる機種など、たくさんあります。


ぜひAneCan.TVでチェックしてくださいねぽち

http://anecan.tv/contents/1101docomo/index.html

(※1/7の正午に公開されます!)