そろそろ年賀状の時期になりましたが、みなさん準備はじめましたか!?

今年は、結婚をしたので、皆様に報告も兼ねて、写真付の年賀状を作成しなきゃと思っていたところ・・・
素敵なウェブサイトを紹介してもらいましたハート

先日の説明会でのひとこまティータイム
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101128_155635.jpg

美紀ちゃん、潤子さんと
おしゃれなカフェで昼シャンしながら・・・ayaとなんとも優雅な説明会だったのですうふ

ウェブポ 』というサイトちび顔
日本郵便と連携して提供する総合ウェブ年賀状印刷サービスメモ

ポイント。安心サポート
・『ウェブポ』運営者であるリプレックス㈱においても、入力された情報に触れない個人情報プラットフォーム・システム対応でハイセキュリティ。
・富士フィルム㈱によるオンデマンド印刷で高品質出力。

ポイント。嬉しいサービス
・600種類以上の豊富な年賀状テンプレートから選べる。(写真貼り付けも可能。)
・宛名印刷対応。
・ひとりひとりへの自由なメッセージが入力可能。
・印刷された年賀状を自宅で受け取ることも、印刷工場より直接投函するのも可能。
・はがき代込48円/通で送れるスポンサー付テンプレートもアリ
・1枚から注文できて、少ない枚数からでも安価に利用可能。
・電子メールやtwitte IDを知っていれば、住所をしらなくても紙の年賀状が送れる。

かなり画期的な機能ばかりnice!

早速、お試し作りに挑戦ぽち
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101128_164853.jpg


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101128_162905.jpg
みんなかなり真剣ですniko*
こういうのやる時って夢中になっちゃいますよね。

好きな絵柄を選んで→写真を貼り付け→メッセージを記入して宛先へ・・・ポスト
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
初めてでもとっても簡単にできました笑み

機能も充実していて、写真のサイズ調整やトリミングできたり、字体も自由自在キラキラ
これなら、楽しみながら年賀状作りができそうOK

しかも一度作れば、宛先の名簿が作成され、次の年は、そのまま名簿を使って、年賀状が送れてしまうんです!
年賀状を作って、また宛先を記入するのってとっても大変なんですよね。。。

3日後・・・音譜

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101202_201428.jpg

出来上がった年賀状が早速届きました家


じゃんhappy*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101202_201620.jpg

フジカラーでプリントされているので、写真印刷もきれいキラキラ


来年はうさぎ年なので可愛い絵柄がいっぱいありましたうさぎ

結婚式と新婚旅行の写真を貼り付けてキラ♪ 

空いているスペースには、メッセージを書き込みたいとおもいます。


今年の年賀状、どうしようseiとお悩みの方、ぜひ利用してみてくださいハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101128_170515.jpg

年末は忙しい・・・でも年賀状にはこだわりたい!という方、おすすめですGOOD
美紀ちゃんは可愛い娘ちゃんの年賀状を作成していましたうさメール


便利な世の中になったなぁと感心しちゃいましたえへ

ぽちウェブポこちら から