ヘアサロン『Tierra』に行ってきました音符

メニューは、カット、カラー、トリートメント

今の長さが気に入ってるので、長さはキープで、少し整えてもらいました。

お馴染み三笠さんに美容院
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101111_182305.jpg
かなさんからご質問いただいたオーダーの仕方なんですがラブレター
私の髪型は、ミディアム~セミロングの長さで、重すぎずまとまる感じ!と伝えて後は三笠さんにお任せアップ

三笠さんなら、髪質や顔の雰囲気に合わせて、希望+似合うような髪型に必ずしてくれますOK
切り立てはもちろん、時間が経っても髪がなじんて、セットが楽チンになるからびっくり!
私は、三笠さんにお願いするようになってから、『若くなった!優しそうに見える!』など、いいイメージに変わったんです(笑)

バックスタイル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101111_182426.jpg

サイド
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101111_182524.jpg

Aujuaというトリートメントをしてもらってツヤツヤになりましたキラキラ
Aujuaは、時間を置かずにすぐ洗い流すトリートメントなので、短時間に時計
カット、カラー、トリートメントしてもらいましたが、2時間弱で仕上げてもらい、忙しい方や時間がない時にピッタリチョキ

何気に長時間美容室で座りぱなしって疲れてしまうんですよねガーン

今日もTierraのみんなとおしゃべりしてニコニコ楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございましたドキドキ