先日少しご紹介しましたが、ローソンのクリスマスケーキ&パーティフーズ の試食会にお招きいただきましたクリスマスツリー

コンビニフードは、今やUciCafeのロールケーキなど大人気ですよねラブ


会場はクリスマスの飾りつけがされていたり、豪華な食事やケーキが並ばれ、サンタクロースまで登場して、一足早いクリスマス気分を味合わせていただきましたクリスマスツリー

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_132434.jpg

サラダオードブル、チキン、お寿司、スパゲティー、シャンパーニュ、ケーキまで・・・ズラリとテーブルに並んでいます。

同じテーブルには、美紀ちゃん&理佳ちゃんやhappy*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_132823.jpg

あずとhappy*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_132728.jpg
一緒だったので、ワイワイ楽しませていただきました音譜

中でもみんなに大人気だったのはお寿司割り箸
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_130820.jpg
いくらをたっぷりのせた巻寿司が美味しかったですhappy
お寿司は、彩りもきれいで、ちょこちょこと食べやすいので、パーティーにぴったりですよねOK

パーティーサンドも食パン

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_130845.jpg
ロールサンドになっていたり、小さめでパクパクと食べやすかったです◎

種類が豊富でいろいろな味を楽しめるのも嬉しいらぶ2


そして、クリスマスといえばチキンですよねフライドチキン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_132418.jpg
ローストチキンがテーブルに並ぶだけで、一気にクリスマスモードにリース
お肉の種類も奥入瀬鶏の骨付きモモ肉を使用されていたり、とっても美味しかったですOK



クリスマスの時期は都内のデパートはいつも混んでいるので、近くのコンビニでこんなに本格的に揃うのなら、とっても便利だなぁと思いましたおっけぇ~い。

お次は、Uchi Cafe SWEETS ケーキ達ケーキ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_140121.jpg
こんなに種類があると悩んじゃいますよね。

たっぷりの生クリームと甘いイチゴの王道!苺のショートケーキは贅沢な味わいで、文句なしに美味しかったですsei

そして、私のおすすめはチョコボンブchoco cake*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_140028.jpg
ココアスポンジでサンドしたプラリネクリームとガナッシュクリームの中に濃厚な生チョコがかくれんぼ♥akn♥ 『わぁ好き』と美味しくてテンション上がっちゃいましたアゲアゲ


モエ・エ・シャンドンで乾杯~aya
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_141052.jpg
ローソンでシャンパーニュを購入すると、クリアバッグやワインクーラーなど便利グッズがついてくるそうですakn


仕事や育児に忙しい人に嬉しいローソンのパーティフーズキャンドル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101103_132434.jpg
大勢でクリスマスホームパーティにも使えそうですね家


美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいましたうふ

どれも手が込んでいて、私の中のコンビニフードのイメージがかなりアップしましたハート(嬉しい)

ローソンでただいま予約受付中なのでぜひチェック してみてくださいピース!

美紀ちゃん出演のサイト もとっても可愛くて面白いですキャハッ

早期割引もあるそうなのでお見逃しなく~ konatu


街ももうすっかりクリスマスモードですよねリース


クリスマスツリーローソン クリスマスケーキ&パーティーフーズ