おはようございます晴れ

お日様がぽかぽかして、行楽日和ですね音譜


朝から洗濯物を干し、気持ちよかったですニコちゃん


朝食食パン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
って、今日ではなく、ハネムーン@スイスです苦笑

ホテルのビュッフェキラキラ

スイスは生ハムやチーズが絶品◎


クロワッサンがふわふわで美味しいの~笑み
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
パンはふわふわ派なので、かなり私好みハート

ついついたくさん食べ過ぎてしまい・・・朝からお腹が重かったなぁ笑

毎朝、ホテルビュッフェ、美味しくて、楽しかったなぁはーと


新婚旅行紀、次回はイタリア編をお送りしまーすチャオ

のんびりペースですみません。。。


ではでは、今日も素敵な休日をドキドキ