先日、ADDICTION レポーターズとして、KOSEの本社にお邪魔してきましたはーと

今回のテーマは60年代Swingin’Londonを気取る『Dolly Bird』なんだそう。

11月5日に発売になる新作アイテムが並んでいましたniko*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101019_194249.jpg


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101019_194216.jpg
■LIMITED COMPACT Dolly Bird
■FALSE EYELASHES DOLL UP

コンパクトの中にはpresent*
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101029_222255.jpg
・アッシュカラー
・ブルーイッシュグレー
・メタリックスチールグレー
・インクブルー
・ポップなピンクのトリプルカラー

もっとも使えるカラーのアイシャドウとブラッシュがギュギュっとセットになったコンパクト笑み
ADDICTIONのカラーは発色が抜群にいいので、ちょっとつけるだけでおっけぇ~い。


しかも、めちゃくちゃキュートなコンパクトなんですハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101029_222451.jpg
ウィンクするスペシャルデザインで、みんなに大人気でした顔
持ってたらみんなに自慢できそう笑

新色も登場ハート

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101029_223126.jpg
お花。(LIPSTICK)Faithful
華やかで大人のサーモンローズ。色と質感が唇にヒィットします。

お花。(Lip GLOSS)Swingin
ポップでキュートなバブルガムピンク。ADDICTIONのグロスはぷるぷるになるので大好きなんです。

お花。(NAIL POLISH)
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101029_223201.jpg

・Nigtmare
シックな濃厚ダークチェリー。セクシーな女性を演出。
・Platonic
ふんわりとしたパウダーピンク。つややかな光沢が優しい印象に。
・Code Gray
シックなスレートグレー。意外と使いやすく、グレーは人気カラーなんだそう。

ADDICTION はカラーバリエーションが豊富なので、アクセサリー感覚で『今日はどのカラーにしようかなぽっ』と使うのが楽しくなっちゃいますワーイ

今回は、Dolly Birdのメタリックスチールグレーとインクブルーを使って、メイク完了口紅
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101024_130301.jpg


私の周りでもADDICTION ファン多し◎
優秀コスメで一度つかったら、虜になってしまいますsei

ぜひ11月5日、新作チェック してみてくださいメイク