クリスマスツリー2010 阪急クリスマスコレクション

ロート製薬から誕生したepisteme のクリスマスコレクションですプレゼント
・HQ ブライトコンセントレイト(バーム状美容液)
・トリートメントローション メンテナンス(化粧液)
・デイモイスチュアエマルジョン(日中用美容液)
・ナイトエフェクトエマルジョン(夜用美容液) 
・トリートメントクレンジングジェルオイル(メイク落とし)
・モイスチュアウォッシングクリーム(洗顔料)
5点のトライアルと、シャンパンゴールドのポーチ付で13650円Wハート


PRの方からこと細かな説明をうけて、商品の良さを感じますはーと
見えない肌の奥の奥は、大変なことになっているのです。。。おそろしい冷

人気商品のバーム状美容液ハート(現品)
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101024_215739.jpg
しっかりしたコクのある美容液キラキラ

気になるポイントに力強く働きかけ、透明感を導きますラブ

皮膚科で処方してもらったと錯覚してしまう程、安定性に優れていて、とっても優秀◎

寝る前につけて角質層の深部までじっくり浸透好き
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-101024_215530.jpg
こちらのキットは、化粧水、メーク落としなどのトライアルがセットでついてくるので、いろいろ試せて◎
旅行用にもバッチリOK

お肌が気になるお年頃』の私にピッタリのキット苦笑

普段からいろいろな美容液を使っていますが、epistemeの美容液、一度使ったら虜になってしまいましたおっけぇ~い。

皆さんも、クリスマスコレクションで、epistemeデビューしてはいかがですか!?

クリスマスツリーショッピングはこちらから→阪急オンラインepisteme
※このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。

PC→

携帯→