今日はハネムーンの思い出を綴りたいと思いますメモ

旅行のこと紹介したいのですが、いろいろ書きたいことがあってなかなか進まず・・・><; ゆっくりお付き合いくださいねはーと


まず、始めに訪れたスイス ルツェルンでの出来事を。


登山鉄道に乗って、ピラトゥス山に上りました山
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
ケーブルカーのような登山鉄道sei


初めて乗ったのですが、発車するとグイグイと上りはじめ、垂直に上っているような感覚があり、とっても迫力がありましたキラキラ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

斜面にへばりつくように上る登山鉄道電車
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
白い登山鉄道↑わかるかな?


山頂につくと、アルプスの山々が見渡せ、美しい景色でした頑張る
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
標高2132m


空気がおいしくて、最高に気持ちよかったですキラキラ


ランチはナイフとフォーク

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

山頂で食べた、チョリソー&パンは、特別美味しかった笑み



帰りは、ゴンドラリフト&ロープーウェイで下りてきました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

歩いて上るコースもあるようですが、この登山鉄道→ゴンドラ&ロープーウェイのコースは気軽に行けて、おすすめハート

体力のない子供から大人まで楽しめると思いますOK

つづくチャオ