AGATHA の秋冬NEWアイテムのご紹介です

先日、AKATHA PARIS の内覧会にお邪魔して、新作をいろいろ見させてもらいました。


キュートからエレガントなものまで、種類の豊富さにただただ驚きました

なかでもこちらのレザー素材のりぼんアイテム
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100905_145634.jpg
秋冬ならではのレザーアイテム


りぼん好きにはたまりませんよね

私は、こんな風にコーディネートしたいなぁ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100905_145948.jpg
ギンガムチェックのワンピースに、アクセ、ベルトなど小物をブラックで統一して、甘辛ミックススタイルに

レザーのりぼんアイテムが、とってもよく合います◎
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100905_150053.jpg
レザーアクセって初めてで、合わせ方が難しそう~と思っていましたが、モノトーンと合わせてポイントにすれば、おしゃれ度アップですねOK

リング、ネックレスともに7560円とコストパフォーマンスも◎

リング、ネックレス以外にも、バングルとカチューシャやブローチなどもあるそうです。


2010オータムコレクションフェア開催のお知らせベル


9/16(木)~9/29(水)まで、税込み18000円以上お買い上げのお客様にトートバックとポーチ、ノベルティセットのプレゼントがあるそうです!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100905_145518.jpg
カタログも雑誌みたいで見応えたっぷり可愛いアイテムが満載でした


この機会にぜひ足を運んでみてください。


花AKATHA PARIS

店舗情報

プランタン銀座店
小田急百貨店新宿店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
渋谷東急東横店
大丸東京店
松坂屋銀座店、上野店