先日、家族で出席した幼馴染、くーちゃんの結婚式教会


デジカメで写真を沢山撮ったので、ブログでも素敵な思い出の1ページとして、綴っておこうと思いますメモ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

私が結婚式を挙げてから、式から出席するのは、今回が初めてでした。
主人は何回が出席していて、やっぱり独身のころとは、感覚がちょっとちがったぁ~と言っていたので、なんだか当日は、不思議な気持ちでいましたキラキラ

花嫁の緊張や、夫婦になる喜び、家族や参列者への感謝の気持ちなど・・・たくさんの想いがめぐり、本当に胸がいっぱいになりました。(自分の結婚式ではないのに、主役のような気持ち^-^;
0歳のころから知っているくーちゃんの結婚式だったせいもあると思いますが笑


目白にある椿山荘で結婚。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
お庭の緑が見える、とっても素敵なチャペルでした。
窓から陽が新郎、新婦を照らし、より一層2人を引き立たせますキラキラ

2人のニコニコした笑顔が見れた、温かい式でしたハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
背が高いだんな様。とってもお似合いでしたハート

お庭にでて、フラワーシャワー花束
参列者の温かい言葉が溢れました。

景色がとってもきれいな広いお庭で記念撮影Cyber-shot*

私も主役の2人と一緒に撮ってもらいました。



姉とも記念にパチリ撮影
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
ちなみに私のコーディネートは
Amitypool のドレス
・リボンモチーフのオープントゥ
・kate spadeのカゴクラッチ
8月だったので、小物を夏らしくまとめましたヒマワリ

披露宴祝
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

ピンク色のフラワーアレンジメントが可愛い会場でした桜


お食事もおいしかったです。



小学校の同級生と


卒業ぶりに会え、とっても懐かしかったです。


新婦途中退場では、お姉さん&甥っ子くんと

美人姉妹ですよねキラキラ


子供のころ、4人でよく遊びました。

私の七五三の時の写真ピンクの花
くーちゃん、私、姉、あーちゃんと並んでいます。
ちょうど、結婚式につかった画像があったのでフフ

姉チームと妹チームに分かれて、ケンカもしたり笑
家族ぐるみのお付き合いうふ

お色直しはhappy
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
ピンクのカラードレスで登場むふ~
鮮やかなきれいな色がよく合っていました赤いドレス
ヘアースタイルの雰囲気がガラッと変わり、とってもフェミニンなくーちゃんHAPPY

お庭にでて、新郎、新婦とお話できる時間もうさぎ

旦那様とは初めてお会いしましたが、くーちゃんと波長が合っていて、明るくて楽しい家庭になりそうだなぁ。と思いました。

最後のくーちゃんから両親へのお手紙ではラブレター
感動して涙涙。。。うちの両親も涙ポロポロ><; 私の結婚式の時は泣いていなかったのにかお(笑)

おまけ写真カメラ

くーちゃん、くーちゃんパパ、うちの父、同級生のパパ

このおじさん3人も小学校、中学校の同級生。
もうすっかりおじさん(おじいちゃん?)ですが、会うと学生の時に戻ったように話していますsei
50年来の仲なのかな?昔からの友達っていいなぁと思いました。

私もくーちゃんとは28年来!!私の初めてできたお友達です好き
なので、久しぶりに会っても、なんでも話せちゃいます。
おばあちゃんになっても、ず~っと仲良しでいようねakn

くーちゃん、おめでとう~ベル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
今日のこの日の感動を忘れずに、素敵な家庭を築いてね♥akn♥
末永くお幸せにね sei