おはようございます晴れ

今日も暑い1日になりそうですねあせる 私は実家でヌクヌクしていますzzz

主人は朝からジョギングに出かけました走る人 この暑さなので、ヒィヒィして帰って来そうですにこ


この前の土曜日のこと家

我が家に高校の同級生が遊びに来てくれました音譜
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100814_180636.jpg
りえ、えみっこ、ゆうこ、さっちょ


土曜日といえば、東京湾の花火大会でしたが・・・我が家からは花火は見えず><;お家でガールズトークはーと

嬉しい報告なども聞けて、幸せな気持ちになりましたフフ

28歳!ちょうど転機の歳みたいですね。会うたび進展があって、毎回びっくりしますアゲアゲ

友達の幸せは、自分のことのように嬉しいですハート(嬉しい)


ちなみに今回のメイン料理は・・・ごはん
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100814_191330.jpg
マイブームのアクアパッツァル・クルーゼ

今回の白身魚はすずきにしました。


〆は
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100814_194821.jpg
ご飯を入れて、リゾットにおっけぇ~い。

残ったお魚のダシ汁に、牛乳を入れて、チーズ、ベーコンをのせてグツグツ煮込むだけキラキラ

みんなからも『おいしい~』と、好評でしたワーイ


ホームパーティーにピッタリですOK

このメニューは、今後大活躍しそう。


そして、サプライズでクラッカー
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100814_203534.jpg
りえのお誕生日のお祝いをしましたケーキ

夏で暑いので、31でアイスケーキを予約しましたhappy

中は、バニラとチョコレートアイスsei


31のアイスケーキ、一度食べてみたかったんです。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100811_092333.jpg
スヌーピーのデコレーションもあったり種類も豊富で、可愛かったですうさぎ

お子様のバースデーにもいいですよねchocoball*


びっくりして喜んだりえの笑顔が見られて、私たちも嬉しかったですakn


いつも可愛くて癒し系のりえsei

結婚してますますキュートにリボンそして、面白ろ発言笑 毎回笑わせてくれます苦笑

魅力たっぷりなりえ、大好きですらぶ2

これからの1年も輝き続けるんだろうなぁ。

りえの幸せを、心から祈ってます四つ葉のクローバー

おばぁちゃんになってもずっと仲良しでいようね。


みんなはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100814_203436.jpg

わざわざ来てくれてありがとうね家

みんなに会うといつもテンションアップだわUP*

楽しい時間をありがとう。


ブログを書いている間に、主人がジョギングから帰ってきましたええ!!はやっ

では、私はお盆休み最終日なので、のんびりしたいと思いまーすハート