披露宴の最後に渡す、両親へのお礼のプレゼントは、陶芸教室に通って作った湯のみにしましたお茶
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100417_151106.jpg

花束や生まれた時の体重のくまのぬいぐるみなどよくあるけれど…手作りで使ってもらえるものがいいね~と相談ひらめき電球

ろくろを回して→絵を描き→色染めまでやりました。

主人は父親担当、私は母親担当でピンク色の湯のみにしました。

奥の茶碗は、ウェルカムドールを作ってくださったおばあちゃまとおじいちゃまにプレゼント

手作り感溢れ、かなりいびつな形になってしまいましたが汗気に入って?使ってくれているみたいなのでよかったですドキドキ

私の母は、口元が厚くて飲みずらいといっていましたが(笑)

二人にとってもいい思い出になりましたニコニコ