皆さん いつも温かいコメントありがとうございますラブレター
一つ一つ読ませていただいてます。
優しい方ばかりでドキドキとっても励まされています。

なかなかゆっくりコメントのお返事ができなくてごめんなさいあせる
できるだけご質問に答えていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

昨日着ていたワンピースについて沢山のコメントありがとうございましたニコニコ
雑誌『SWAK 』で掲載されていたものですキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100531_001521.jpg
ブランドは、FREE'S SHOPです。



2010年夏号の表紙は、沢尻エリカさん
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100530_232136.jpg
掲載されているお洋服などが、サンエーインターナショナル直営販売サイト『SELESONIC 』で購入できるという、クオリティーの高い雑誌です。
ぽちhttp://www.selecsonic.com

お洋服を拡大、回転できたりして、とってもわかりやすいサイトでネットショッピングが楽しくなってしまいます音符
届くまでドキドキでしたが、思ったとおり、可愛いデザインで気に入っています。

そして、他にもご質問いただきましたりこさんクローバー
結婚式の映像ですが、『撮って出し』って当日の結婚式の模様を即興で作って流してもらうことですか?
日時や場所などにもよるそうなので、直接Absolute Designさんに相談してみてください。
うさメールmailto:absolute2560@sena.design.co.jp

ちなみに私の時もお願いしましたよ。

クローバーricchannさん
結婚式の余興のお礼にプレゼントした、イニシャル入りハンカチは、表参道のアニヴェルセルでオーダーしました。
以前、ブログでも紹介しているので、ご覧ください。

ぽちhttp://ameblo.jp/ayamiumiu/entry-10553602303.html

クローバーゆらりんさん
25日に着ていたストライプのスカートですが、RougeVifのものです。
ウエストゴムで着心地もよくて、よく着ています(^^)