引き続き・・・メモ


結婚式の手作り小物についてご紹介プレゼント



リングピローやウェルカムボード、ドールは、友人や親戚に作っていただきましたが、招待状や席次表などのペーパー類は主人と二人で手作りしました。

浅草橋のしもじま(Wedding館)に行くと、いろんな種類がおいてあるのでおすすめOK Wedding館内は、カップルだらけで面白かったです笑

自己満の世界ですが、この作業が一番時間もかかったし、二人で協同作業!って感じで、思い入れもたっぷりですグーグー
夜なべして、2人で工場のようにひたすらセットして^^ どっちが早いか、などくだらない競争をしたり・・・楽しかったです音譜

席札は、一人一人にカードサイズの写真をつけてメッセージをラブレター

普段カメラを持ち歩かない主人は、写真がなくて集めるのが大変でしたあせる 写真をつけたい!と案を出したのは主人だったので、必死に探していました苦笑

こちらは姉夫婦のもの手紙

ゲストへのミニサプライズにもなり、とっても喜んでくれたので、おすすめOK
写真がついていると、また特別感がアップしますアゲアゲ

ウェディングケーキは、シェフと相談して、デザインしましたウェディングケーキ
トップに、一輪のお花花
お上品な可愛らしいケーキが出来上がりましたラブ

そして、二次会Partyでは、いつもお世話になっているCanCamの編集の方に、号外を作っていただきましたメモ


二人の出会い~結婚までベル
友人達からお祝いメッセージや、面白ろエピソードなども集めてくださって・・・とっても嬉しかったですうれし泣き

当日ギリギリに出来上がって、届けに来て下さいましたはしる  忙しい中、本当にありがとうございますありがとう

待っている間や、2次会からの方にも私達のことをよく知ってもらえたので、よかったですHAPPY
会社の後輩ちゃん&同期

自分達が新聞の一面に載るだなんて☆一生の記念になりました祝

二次会Partyの模様も、また紹介しまぁすラジオ。