先日、AmebaGGの企画で、フランク・ミュラー 銀座店に、玲奈ちゃんとお邪魔しましたハート

高級感溢れる洗練られたブティックきらきら!!
フランク・ミュラーの世界観に引き寄せられ、うっとりと夢のようなひとときを過ごしましたラブ


今回6月に発売された新作レディースコレクション 「ハートを揺るがす、パッションウォッチ
をご紹介いただきましたドキドキ
真っ赤なハートを文字盤にデザインしたこちらのモデルは大切な人に情熱的なこの想いを伝えたいという、フランク・ミュラーの想いがつまっているそうはーと

ハート トゥ ハート コレクションのブレスレットタイプ腕時計
6時と7時の位置にハートがある2種類の文字盤から選べるそうです。
文字盤にビザン数字の透かし彫りが描かれており、フランク・ミュラーならではのエレガンスを演出ハート(嬉しい)


試着させてもらいました。

ハートデザインに一目惚れ好き

500本の限定品なんだそうひらめき電球
限定と言われると、ますます気になってしまいますよねあせる

ブレスレットと革ベルトのタイプも付け替えることができるのも嬉しいポイントOK

フランク・ミュラーの中でも比較的、お買い求めしやすい価格だったので、ぜひチェックしてみてくださいおっけぇ~い。


他にもフランク・ミュラーのフィロソフィー(哲学)とともにブティックスタッフさんが案内してくださいました。


大胆なボリュームが存在感があり、かっこいいですよね◎


カラーバリエーションが特徴のあるライン

ピンクのベルトが女性らしく、ポイントになりそうOK
ユーモアがあって、愛らしい・・・らぶ2


試着すると
文字盤のデザインは、他にはないフランク・ミュラーならではのセンスがとってもおしゃれハート
何度も時間を確認してしまいそうです笑

顔映りも明るくなりますよねお花。

こういった明るいカラーの時計は、ファッションに合わせておしゃれが楽しくなりそうわーい
ちょっと大きめサイズで、ポイントにもなります。

ロングアイランド レディースのミルクティーベージュ
ミルクティーベージュの文字盤の新作が登場らぶ2
飽きずに長く使えそうなデザイン。
玲奈ちゃんにとっても似合っていましたsei

レリーフコレクション

文字盤のダイヤモンドがより一層の豪華さを引き立ててます。
高級感漂う大人な赤いベルトがとってもおしゃれはーと
デニムと合わせて、リッチカジュアルに着こなしたいうふ


柔らかくて優しい印象◎
洋服に合わせやすく、とってもお上品sei
はぁ~ため息が出るほど、素敵すぎて・・・sei
興奮しちゃいますakn


ブティックにはこんなに可愛いパソコンも発見ビックリマーク


素敵なジュエリー達も指輪

数字モチーフのリングやブレスレット*ネックレス

2人で素敵だね~と魅了されっぱなしでした・・・akn
新婚旅行の記念に腕時計を買うのもいいなぁなんて、夢は広がるばかりsei


素敵なお土産までいただいてしまいましたThank you

フランク・ミュラーオリジナルのキャンドルケースキャンドル
トレードマークの数字デザインのもの。
なんだか使うのが勿体無いですが、お部屋に飾らせていただきます。
ありがとうございましたハート

フランク・ミュラーのフィロソフィーも知ることができ、奥深いフランク・ミュラーにますます憧れは募るばかりでした幸せ
ぜひ皆さんもフランク・ミュラーの世界観に足を踏み込んでみてくださいうさぎ

特集はコチラ ですドキドキ