結婚式の続きをレポートメモ

今日は、お色直し 和装 について扇子2

お色直し、カラードレスにするか、形違いの白いウェディングドレスにするか、和装にするか・・・悩みどころですが、
私は、会場をシェラトン都ホテル にした段階で、お色直しは和装にしよう!と決めていました。

庭園&披露宴会場(マグノリア)が、和にピッタリOK

都ホテルのマグノリアの会場で披露宴をされる方は、お色直しに和装を選ばれる方がとっても多いそう。

新緑がとってもキレイな時期でしたはなはな

和装に私が選んだのは、色内掛け着物


このお着物は見始めた時期にすぐに出会えましたキラキラ
淡いピンク地に、白や金、グリーンの柄が私好みでした。

こういった色のお着物ってなかなかないので、本当によかったですラブ

ウェディングドレスの時にご質問いただいたのですが、ドレスショップは、ドレス&お着物ともに、ブライダルミュー のものです。
雑誌で見て気になるドレスショップがあったのですが、シェラトン都ホテルの提携ショップで、見学に行った時に、すぐに気に入った衣装に出会えそうだったので、他を見ることなく、ミューさんにお願いすることにしました。

小物花
蘭(デンファレ)のボールブーケにしました胡蝶蘭
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100429_135225.jpg
白とピンクを混ぜてもらいました。
コロンとしていて、とっても可愛かったですWハート

ヘッドアクセはリボン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100429_135254.jpg
大輪の白い芍薬白梅
白い芍薬ってなかなか手に入りずらいみたいで、当日まで用意できるかわからなかたのですが、よかったです笑み

会場の装花も芍薬にして合わせましたキラキラ

アジサイ、カーネーションでデコレーションはーと
色は、淡いピンク、ホワイト、グリーンで柔らかくて優しい雰囲気の会場になるように作ってもらいましたカラフルなお花♪

登場は、和傘傘

和傘は、ドレスショップやホテルで貸し出しがなっかたので、浅草で購入しました。
姉から、和傘の登場がすごくよかった!と誉めてもらいましたOK

お色直し後は、余興が大盛り上がりクラッカー

新郎側は、『やや嵐』にこ

会社の同期がかっこよく決めてくれました祝

私側は、『AKB48』ニコ

ダンスも上手で可愛くて、本物のアイドルみたいでした顔

そこで、ちょっとここでお知らせですベル
余興メンバーで作ったこちらのAmitypoolパーティードレスの再入荷が決まりましたハート
初回発売50分で売り切れてしまい、すみませんでした><;
お問合せしてくださった皆様、お待たせしました花

今週土曜日、6月19日10時再販スタートですビックリマーク

前回、お買い求めできなかった皆様、この機会にぜひご利用くださいラブラブ