TAYA美容室
リラクゼーションシャンプーのモニタリングに行ってきました音譜

頭皮を綺麗にするシャンプーからスタート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100514_203638.jpg


担当は、橋本さん

ミント系のオイルがスースー頭皮に染み渡り、と~っても気持ちいいんです

頭皮のツボをグイグイ押してくれて…極上のリラクゼーション

夢の中に入りました

最後に肩のマッサージもしてもらい、ブロー


見て見て
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100514_215037.jpg
ツヤツヤ~さらさら~なりました

自分の髪の毛じゃないみたいに、柔らか~く
頭皮もスッキリ!髪の毛もさらさらになり、一石二鳥ですね

あまりにも気持ち良くて癖になってしまいそう

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100514_215232.jpg
橋本さんありがとうございました

6月~9月の期間中トゥール・ザン・レールのスキンケアアイテムのいずれかを購入したら、こちらのリラクゼーションシャンプーの特別ご優待券がもらえるらしいです

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100516_113931.jpg
トゥール・ザン・レールの化粧品も、お肌がツヤツヤになりおすすめOK
http://tours-en-lair.jp/
ぜひこの機会にチェックしてみてください

本当に気持ちいいので、ぜひ皆さんにも体感していただきたいドキドキ



リラクゼーションシャンプーを受けてから3日経ちますが、髪の毛の潤いが持続し、まとまりやすくなりました◎