いくつかお問合せいただいたのですがラブレター


結婚式のために、Amitypoolパーティードレスを作りましたonepiece+.


小川りかこちゃん、山本みらいちゃん、山崎直子ちゃん、瀬川あずさちゃん、花垣あずさちゃんと一緒に6人で相談して、生地から選び、デザインしたドレスはーとっ 式から2次会まで着てくれましたぽっ

5人に披露宴で余興をお願いしていたので、その時に衣装をひらめき電球と閃いたのがきっかけで・・・余興の時にお揃いで登場すると思っていたので、チャペルから着てくれていて、びっくりしましたええ!!

みんなとっても似合っていて、可愛いですねはーとっ

出来上がった時は、本当に嬉しくて感動しました涙


みんなでこだわってこだわって、作ったドレスドレス イエロー

あまりにも可愛く出来上がったので、Amitypoolの商品にすることになりました。

シャンパンゴールド色で、本当に可愛いですキラキラ チュールが取り外し可能だったりと、こだわりいっぱいのドレス。今度詳しく、紹介しますねラブラブ

5月にAmitypool で発売しますので、楽しみにしていてくださいね祝


みんなの余興も本当に可愛くて、会場は大盛り上がりでしたハート(嬉しい)アイドルデビューして欲しい笑 言葉に表せないほど感謝の気持ちでいっぱいですうれし泣き

思い入れたっぷりのドレスお花。 皆さんにも気に入ってもらえたらいいなsei