AmebaGG編集部より、ラヴーシュカのコスメを紹介いただきましたGET


ラヴーシュカのコスメは、リーズナブルで可愛くて、以前から私もアイシャドー&リップを愛用していますハート


新しいラインナップパウダー


左から☆

puff*メルティングアイズ OR-1

ブラウン系で、パール感がつやつやで華やかな目元を演出目

puff*ミックスカラーチークス OR-1

濃淡2色のグラデーションとニュアンスハイライトで立体感のある顔立ちに好き

lipstick*モイストメルティングバー OR-3

凝縮された美容液成分でぷるぷる唇にピース


肌なじみのいいカラーで、やり過ぎずメイクアップGOOD
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100415_191356.jpg
ブラシもついていて、コンパクトだから持ち運びも便利おっけぇ~い。


ラヴーシュカのコスメでは、HAPPYな大人顔が作れるんですバラ

自然でかわいく、落ち着いたイメージキラキラ

毎日きれいにメイクアップすることで、自然に笑顔になり幸せオーラを放ち、幸せが舞い込むそうですハート


そして、4月23日からは、『ラヴーシュカ』と雑誌『GINGER』、『FOX』でタイアップしたキラキラ大人かわいいキラキラリアルラブストーリーを製作カチンコ


私も一足お先に雑誌6月号と、Web動画を見せていただきましたキラキラ


俳優の森山未來さんと、モデルの森絵里香さんが出演。

シェアハウスで出会い、恋をした女性がきれいになっていく、というストーリーエヘ

その時に手にしているのは、ラヴーシュカのコスメメイク

メイクしておしゃれして、彼もその変化に気づき・・・なんだか甘酸っぱく、キュンとしてしまいますsei

恋する女性は美しいですよねakn

メイクの変化もとても勉強になりますキラキラ

WebGIGER with Ameba GG』のスペシャルサイトで公開中ビックリマーク


皆さんもぜひ、ご覧になってみてくださいビックリマーク

さらに、新商品などがもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です♥akn♥


チェックしてみてね~~~→コチラハート