あずさWeddingの続きメモ

2次会パーティーの模様ベル

2次会パーティーも披露宴会場のような豪華な場所で開催ハート


会員制の東京ベイコート倶楽部

2人の共通の趣味のゴルフがイメージされたケーキホールケーキ

登場もすごかった~ビックリマークビックリマーク
扉が3つあるので、どこからでてくるのかな~?と思ったら、左の扉からは、新郎新婦のご両親。真中の扉からは、新郎。右の扉から新婦が。

ゲストの歓声も高く、一気に会場は盛り上がりましたアゲアゲ

しかも演出も素敵キラキラ
ひざまづいて新郎から新婦へ、ブーケのプレゼント花束
(ご両親もお父様からお母様へブーケのプレゼント花束) 
お母様方の嬉しそうな笑顔が、見ているこちらまで心温まりましたニヤリ


こんな入場見たことないですよね!?

会場に来たお友達も彩り華やかで素敵でしたハート

司会は、我らがりっちょハート
この方に任せておけば、私たちの裏方がバタバタしていてもしっかりフォローをしてくれますGOOD

2人にまつわるクイズや、新婦宛クイズなど内容も盛りだくさん・・・star+kira*

幹事からのサプライズもいろいろ考えましたよひみつ
女子メンバーからは、あずさのお友達から『あずさの大好きなところ&おめでとう』を集めたビデオレターラブレター

雑誌の編集さんや、美容師さん、読者モデルの友達など共通の知り合いが多いので、いっぱいメッセージが集まりました。

あずさもびっくりして、涙してくれましたよかった~♪

協力してくれたみんな、出演ありがとねラヴ

またまた編集はうちの兄にありがとう
素晴らしいものになり早くあずさに見せたかったらぶ2

そして、最後は新郎から新婦へサプライズクラッカー

会場のみんなが持っている花束を一本一本集めて、新婦へ温かいメッセージsei
小さなあずさの体が隠れてしまうほどの、大きなブーケになりましたakn


愛に溢れる演出に、羨ましいな~ちび顔と幸せに包まれた瞬間でしたsei

改めてakn(2人でハート作ったんだけどわかる?ニコ

あずさご結婚おめでとうドキドキ
美しすぎる花嫁姿、感動の1日でした
優しくて、気配り上手で、明るくて・・・だんな様思いのあずさなら、きっと素敵な家庭を築いていくんだろうな
2次会幹事というあずさの結婚式のお手伝いもできて私も嬉しかったです
あずさの幸せそうな笑顔が見れて いっぱい幸せをおすそ分けしてもらいました
この日の感動を忘れずに いつまでも優しいだんな様と末永くお幸せにね
あずさの幸せを心から祈ってます

幹事のみんなカメラ

お疲れ様でしたhappy
実は・・・私の結婚式では、こちらのみんなに披露宴で余興をお願いしているんです。
忙しいみんななので、とっても申し訳ないのですが、楽しみにしているからねsei
きっと可愛いみんなが登場するだけで、会場は大盛り上がりだろうなぁむふ~ うちの父も今からすごく楽しみにしているみたい笑

なおちゃん、あず、りっちょ、あずさ、みらいちゃんドキドキ
よろしくお願いしまーすぺこり
******************************
昨日コメントいただいた、私のリングですがリング

エンゲージは、HARRY WINSTONのものを。(彼が選んでくれました。)
マリッジは、オーダーにしました。
知り合いに紹介してもらった、ニューオータニseiにある白扇堂さん

石から選び、デザインもすべてオーダーです。
イメージ以上の素敵なリングが出来上がり、大満足してますハート(嬉しい)
オーダー屋さんって知らないと心配ですが、もしオーダーで考えている方、白扇堂さんおすすめですOK
ダイヤの品質からデザインまで、丁寧に説明してくださいます。
私達みたいに誕生石を入れたり、世界に一つしかないこだわりのリングが出来上がります笑み

依頼したい方や、聞いてみたいことがあれば、こちらのアドレスまで、お気軽にお問合せくださいラブレター