この度、『ADDICTIONのBEAUTY REPORTER』として活動することになりました祝


大人気ADDICTION の世界を、レポーターとして皆さんにお届け出来れば、と思ってます。

今回は、2月25日に発売されましたADDICTION 2010 SPRING COLLECTIONのご紹介です口紅
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100302_143255.jpg
お花。テーマは『Pastel Rainbow』
「モナコ」「コートダジュール」といった南仏の空にかかる虹のような印象にじ



高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100302_002147.jpg
花パープルアイシャドー  Eggplant
シルバー&レッドのパールが煌めくエレガントなパープル。
大人の目元を演出◎

花ピンクブラッシュ  Acid Pink
きめこまやかなパウダーなので、顔色◎立体感◎華やかに。

白梅リップスティック  Poupee
キレイなペールピンク色。
つやつやに唇が潤います。

花ブルーリップグロス  Purple Rain
おしゃれなパープル使いが透明感のあるみずみずしい感触。

さすがメイクアップアーティストAYAKOさんならではの、かつてないカラーバリエーションですねakn
プロフェッショナル感漂いますsei

あずさWeddingにてウェディングケーキ

ADDICTIONのコスメは、パーティー仕様にも◎

いつもより華やかにメイク

春は洗練された大人なメイクを目指したいと思いますsao☆

すべて春限定カラーなので、お早めにお買い求め下さいねはしる


ぽちADDICTION