10代の頃、初めて自分で買った化粧水は、雪肌精だった気がします。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100222_233532.jpg

今でも、季節の変わり目やお肌が敏感な時は、こちらでお肌をお手入れしてます。

弱酸性ベースなので、どんな肌タイプの方でも安心して使えますアップ(母も使ってます。)

モデル美香ちゃんの美人ガイド3にも載っていました本
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100224_105900.jpg

美香ちゃんも10代のころから愛用中だそうですサーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100223_192028.jpg

そして、2月16日より、雪肌精から日焼け止めローションが発売されたそうです晴れ

肌に優しい、美白効果の薬用日焼け止め
キラキラサンプロテクターキラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100223_191324.jpg
和漢植物エキスが潤いを与え、紫外線ダメージによる肌あれ、乾燥も防ぐそうです。

日焼け止めって、お肌に強くて、トラブルが心配ですが、こちらの雪肌精なら、安心して使えそうですラブラブ

http://www.kose.co.jp/


日焼け止めをつけて、美肌になれちゃうなんて、素敵すぎですラブラブ!