ただいま帰宅しましたいえ
姉&甥っ子くんが遊びにきているので、我が家は賑わってます赤ちゃん
トコトコ歩けるようになって、目が離せません♪♪


最近お気に入りの 『Fasioのマスカラ
花ピンクハイパーステイマスカラ マグネプラス花パープル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100209_132109.jpg
嵐の松本潤くん『まつげ屋さん』のCMでもお馴染みですよねテレビ

家の甥っ子もあのCMが流れると、急に動きをストップしてテレビに見入ってしまうほどおめめ

汗・水に強くカール力も持続『目磁力』まつ毛に演出目
とっても優秀なのに、\1200円という嬉しい価格GOOD

しかも、パワフルキャッチコームで使い心地も抜群OK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100209_132243.jpg
まつ毛を一本一本キレイに整えながらつけられますniko*
重ねづけしなくても、このマスカラ一本でボリュームも出るので、朝の時間がない時も、とっても便利らぶ2



私は、まつ毛エクステも、まつ毛パーマもしていないのですが、
よくお友達や、メイクさんに、まつ毛エクステつけてるの?って間違えられるので・・・
きっとマスカラが優秀なんですね笑


とってもおすすめなので、皆さんもぜひ、一度お試しくださいハート

ぽちクリック→