先日の親友はーと夏樹はーと結婚式の模様を、書き残しておこうと思いますメモ


夏樹とは、会社の元同期(同じ職種)で、プライベートでもよく遊んでいる気の合うお友達です好き

この日は、自分のことの様に嬉しくて、楽しみにしていましたはーと


私の結婚が決まった時も、涙を流して喜んでくれて・・・私にとって大好きな大切なお友達ですハート(嬉しい)


会場は六本木にあるグランドハイアット東京教会


受付、余興と担当させてもらいましたお花。

タレントのベッキーからお花も届いていました祝


木の香が漂う天井の高いチャペルラブラブうさぎ2

スタイリッシュな雰囲気キラキラ3

天窓から降りそそぐ光が2人を照らし、清らかな祝福に包まれていましたハート

2人が、元気よく『誓います!』と。

とってもほのぼのと、温かい気持ちになりましたよかった~♪


夏樹キレイ~ラブラブ おめでとう白梅

スカートがふんわりして、ウェディングドレスがとっても似合いますカラードレス(グリーン)

『可愛い~可愛いハート(嬉しい)』と、かなり連呼していました笑


後ろ姿も、素敵~ラブ

大きなリボンがキュートリボン

私もドレスは決まっていましたが、夏樹のドレス姿をみたら、またまた悩んできてしまいました・・・苦笑



披露宴 ~斬新で、大人っぽい会場でした~

ケーキ入刀akn

バッチリ、2人のカメラ目線GETしましたカメラ


旦那様とも何度かお会いしたことありますが、本当に優しくて、2人を見ていると、ほのぼのしちゃうんですsei

とってもお似合いのカップルakn

安心して夏樹をお任せできそうです♥akn♥


2人を囲んでキャハッ

なおちゃん、麻紀と


こんなに可愛い花嫁さんをGETできた旦那様は幸せ者ですねakn(旦那様にも直接何度も言ってしまいましたキャハッ


ドキドキのお色直しはクラッカー

エンジのドレスで登場~sei

旦那様が気に入ったドレスだそうです赤いドレス

これまた素敵~happy

普段はどちらかというと、童顔で可愛らしいタイプの彼女ですが、こちらは大人っぽくてとっても新鮮でしたnice!


そして、ついについに・・・来てしまいましたあせる

私たちの出番モジモジ

同期の麻紀と2人で。

一言スピーチ&ビデオレターをプレゼントしましたプレゼント

人前に出るのが苦手な2人なので、、、こちらの余興にひらめき電球

こちらの内容は、また近々紹介しますね。


とっても素敵なお式に参列できて、私も幸せでしたはーとっ

夏樹ご結婚おめでとうはーと

いつも明るくて、頑張り屋さんで、みんなから愛される素敵な女の子りぼん(ピンク)

会うたび、元気をいっぱいもらっているよUP*

夏樹とはっしーなら、いつも笑いの絶えない温かい家庭を築けるんだろうなラブ

私も2人のようになれるように頑張ります!

いっぱいの感動と幸せをありがとうハート

夏樹の幸せを心から祈っていますおいしい

これからも夫婦共々よろしくね。

末永くお幸せにねドキドキ