最近、マイブームのアガタ・パリ のアクセサリーハートのピアス

今日は、パールネックレスのご紹介をします。

小さめのパールで、何にでも合わせやすいんですハート

長さもロングなので、2連にしたり、いろんな使い方があるんですキラキラ
高木綾美のAyami's Diary-100110_122031.jpg
さりげないから、お上品に決まりますハート
シャツにも今度合わせてみようかな~おんぷ

こんな風に、ブレスレットとしてもOK

パールの形もとってもおしゃれなんですピンクの花

ホワイトカラーは、清楚だし、華やかになるので、大好きな色うさぎ


集めている訳ではないのですが、ホワイトのパールネックレス、いくつ持っているんだろう~っていうほど笑


持っていない方は、おすすめですドキドキ