リクエストいただいた通勤バックの中身のご紹介ドキドキ



愛用バックは、PRADAのトートカバン


軽くて、いっぱい入って、お洋服にも合わせやすく…あまりの便利さに、つい毎日コレとめんどくさがり屋のO型の性格でちゃってます





中身は

ミニ財布、キーケース、化粧ポーチ、アクセポーチ、本「終末のフール」、リッチミスト、トローチ、ペン、リップグロス、ハンカチ、ティッシュ、 TOCCAのハンドクリーム、Amitypool
シュシュ、ヘアクリップ




なるべく最小限にしています


重いバックを持っているとそれだけで疲れてしまって。。。




中でもおすすめなのがコレ



リッチミスト


化粧水をセットしているので、スイッチを押すと、噴霧が開始します

顔に近づけて、お肌を保湿

オフィスって乾燥しているんですよね



超微細な霧のようなミストなので、肌の奥から浸透していくのを実感



化粧直しの際に、リッチミストし→美容液→パウダーファンデをON

つやつやの化粧し立てのお肌に

これからの季節に、かかせないアイテムですビックリマーク