おはようございます晴れ 今日もぽかぽか陽気で気持ちいいですねキラキラ

ソイココさん、元気になってよかったですラブレター

紅葉楽しんできてくださいねもみじ


お待たせしました~ドキドキ


我らが、みらいちゃんの結婚式の模様指輪ケース ちょっと遅くなってしまいましたが、私も書き綴りたいと思いますメモ


みらいちゃんきれいなんだろうなぁと、思っていましたが・・・

想像を越えるオーラと美しさに、終始見惚れてしまいましたはーとっ

東京カテドラル大聖堂にて、挙式wedd

とっても高い天井の教会。パイプオルガンが響いて、迫力がありました指輪W★

絵になる2人ウエディング

映画のワンシーンを見ているよう・・・ハート(嬉しい)
長身でさわやかで、包容力のあるみらいちゃんのだんな様キラキラ
さすがみらいちゃんを射止めただんな様ですGET


披露宴は、椿山荘フォーシーズンズホテル
お馴染みメンバーも大集合はーと
左上から ちったん、りっちょ、たまきちゃん、なおちゃん、つかぽん
左下から あず、私、あずさ、なっちゃん

みんな華やかで可愛かったです祝

とっても可愛いケーキウェディングケーキ

お花で飾られた、みらいちゃんらしい華やかケーキハート


ケーキ入刀ハート

こだわり屋のみらいちゃんキラキラ3

会場から、すべての小物まで、みらいちゃんらしさが溢れていて・・・ハート

いろいろ大変だったんだろうなぁ。

お色直しは・・・

色内掛けでしたキランっ

これまた、とってもお似合いGOOD 美しすぎですハート

何回、キレイーキラキラって言ったんだろう。笑


みらいちゃんおめでとう~クラッカー

2人の温かい心遣いが感じられる、とっても素敵な披露宴でしたHAPPY

そして2次会はベル

『チェキっ娘』 Wあずさと、チェキ係りを担当しましたカメラ

結婚式って、久しぶりの再会があったり・・・みんなが集まるのも楽しみの一つsei

ママになった玲奈ちゃんにも久しぶりに会えましたakn
相変わらず、スレンダーでおしゃれで花ピンク 可愛いママ、憧れますうふ

2次会でもお色直しをhappy
デザイナーをしていらっしゃるみらいちゃんの親友が、手縫いで手作りしたというドレス赤いドレス
エキゾチックな雰囲気のドレス。親友の想いが詰まったとっても素敵なドレスでしたラブ

だんな様からのサプライズがあり、みらいちゃんからのサプライズがあり・・・はーと
2人が深く深く想い合う気持ちが伝わった、幸せいっぱいの1日でした好き

みらいちゃん&だんな様、ご結婚おめでとうはーと
末永くお幸せにねはーとっ