先日、久しぶりにデジタルefの撮影に行って来ました音譜


とってもアットホームな現場で、いつも楽しい時間を過ごしています。




さらに、仲良しのお友達に思いがけず会えるのも楽しみの一つです




ゆうこちゃんと

高木綾美のAyami's Diary-091115_160225.jpg


帽子がよ~く似合ってますよねおしゃれに着こなせて羨ましい


私がかぶると、おしゃれというより・・・ちょっと違う系統になってしまいます




泉ちゃんと


高木綾美のAyami's Diary-091115_163342.jpg


いつもおしゃれな泉ちゃん


小物使いが上手


Fleur
の新作アクセも可愛かったです ちなみに私のピアスもFleurのものです




スナップ特集は、TPO別のワンピースの着回し



Amitypool
のカーディガン


&Heartのワンピース


&Heartのベルト


miumiuのバック




Amitypool
のパープルカーデで大人度プラス


http://amitypool.com


パープルカラーは、ブラック的な感覚で何にでも合わせやすく、おすすめ この柄ワンピにもピッタリ


トレンドカラーで、おしゃれ感も出ます 


このカーデは大人気で、オフホワイトは、発売後すぐに完売してしまいました!パープルも残り少なくなっていますので、お早めにお買い求めくださいね


パープル持っていない方は、ぜひこの機会に初挑戦してみてください お値段もとってもお買い求めしやすくなっております


これからのシーズン雪に、大活躍すること間違いなし







&Heart
のワンピース


http://andheart.net/


派手すぎないおしゃれな柄模様がお気に入り


スカート丈も短めで、スタイルUP効果◎




アクセサリーは



アガタのパールネックレス


長さが調節できて、便利なアイテム!


パールの大きさが違うので、バランスよく着こなせます




冬になると、モノトーンコーディネートになりがちですが、色物の小物をポイントにすると、まとまり感がでておしゃれな印象になるので、ぜひ参考にしてみてくださいね