ただいまぁ音譜

季節の変わり目で、体調崩されていませんか!?

気をつけてくださいねハート(嬉しい)


今日はコメントのお返事させていただきま~すハート

いつもありがとうございますカラフルなお花♪

楽しみに読んでいますえへ


papicoさん、ななえさん、さくらさん、みかりんさん、うた08さん、りっちゃんさん、MAKOさん、ヒロさん、ノリクマさん、ももさん、ともさん、みるちさん、たっちさん、ゆんちゃんさん、ルリさん、みゅうさん、きしてるさん、ざくろさん、YUKIさん、かっきーさん、なちこさん、なつさん、うりさん、プーさん、ドルさん、ひろみんさん、ゆりんさん、きょんさん、seikosん、misaさん、ゆうこさん


ラブレターふぐちゃんさん

アクセサリー、アレルギーの方用にプラスチック!素敵なご提案ありがとうございます。

検討してみます☆


手紙ルイさん

会社の日は、週2~3回自宅で食べるようにしています。

やっぱり自宅の食事が一番おいしいし、落ち着くんですよね。

朝が早いのでできるだけ、予定は週末にいれています。


メールは1日に、5~10件くらいでしょうか!?日にもよるんですが。。。


ラブレターひろさん

先日、都ホテル、行きました(^^;) 恥ずかしいです。。。

気づいてくださって嬉しいです。


手紙mikiさん

パーティーの時、羽織物は、ワンピースに合わせてジャケットを着たり、ストール巻いてます。

今月のお式には、ファーを巻いていこうと思ってます。


ラブレタートミーさん

とっても嬉しいお褒めのお言葉(><)恐縮です。。。

この時着ていたシャツ×タイトスカートは、ルスークのものです。

ザ☆OLスタイルで新鮮でした。


手紙まいさん

まいさんと、同じ!私も6時に起きて、12時に寝ています。

6時に起きて、出るのは、6時40分。かなりバタバタの朝です(^^;)


今のところ、Amitypoolのピアスはアレルギー対応しておりません。

仕事中は、小ぶりのピアスと腕時計をつけています。


ラブレターすずさん

ハワイ行かれるんですね♪

ハワイおすすめスポットは、ヒルトンホテル内にある「トロピクスバー&グリル」

オーシャンビューでお食事もとっても美味しいですよ。

「ワイキキ・スターライト・ルアウ」のハワイアンショーもぜひ☆

本格ハワイアンショーを堪能できます。

エステに行くなら、マリオットホテルで◎

楽しんできてくださいね~^^ 羨ましいなぁ。


手紙byung-manaさん

ネイビーのワンピの時は、タイツ、黒やグレーを合わせてます。

今度、ネイビーのコーディネートも紹介しますね!


ラブレター敦子さん

温かいコメントありがとうございます。

これからも可愛いお洋服を作っていきますので、応援よろしくお願いします☆

Amitypoolケータイからも購入できるようになったので、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://amitypool.com

元気の秘訣・・・常に前向きな気持ちで☆ ご飯をいっぱい食べることです(^^)笑


手紙りかさん

ネイビーのお問合せありがとうございます。

ネイビーは完売してしまいました。ワイン色でしたらまだ若干在庫がありますので、よろしくお願いします。


ラブレターまさこんぐさん

いつもコメントありがとうございます。

エステには、特別な時だけ、自分へのご褒美に行きます♪

たまにのケアは必要みたいですね!


皆さん、温かいコメントありがとうございましたドキドキ

Amitypoolのお洋服が届いて、メッセージをくださった方々ぽっ 気に入っていただけて嬉しいですhappy

この季節、大活躍間違えなしのワンピースですワンピ

いっぱい着てくださいねうさぎ 来月も新商品が入荷する予定ですひみつ

今後ともどうぞよろしくお願いしますakn

seiAmitypool

http://amitypool.com