ちょっと前のことになるんですが、
先日出席した、美恵ちゃんの結婚パーティーベル


六本木のグランドハイアット、フレンチキッチンで開かれました。

AneCanのライターさんだった美恵ちゃんのウェデングは、モデルさんやタレントさん、編集さんなど・・・それはそれは華やかなパーティーでしたキラキラ


2人が登場すると、会場は大盛り上がり音符

職業が、スタイリストさんというだんな様。とってもお似合いのおしゃれカップルですラブラブ


読者モデルのみんなで出席しました。

NATURAのなべさんHairSet+TOOCAのワンピースでリボン


美恵ちゃん、幸せそうドキドキ きらきら輝いていました。

可愛い~ラブラブ!






ケーキ入刀

ベストポジGet!いいショットが撮れましたチョキ


余興で、アラサーPerfume登場~ビックリマーク

かっこいいダンスショー!!会場も一体化して、私も見入ってしまいました^^
最後に、美恵ちゃんにそれぞれ一言ずつ・・・
3人のあったかい気持ちが伝わって、じ~んとしちゃいましたドキドキ

アラサーPerfumeを囲んでカメラ

お疲れ様。私も踊りたくなっちゃいましたニコニコ(笑)
友情ってとってもいいですね。

幸せお裾分けしてもらいました。

笑いあり、涙ありのとっても心温まる素敵な結婚Party指輪


美恵ちゃん、ご結婚おめでとうベル
末永く幸せにドキドキ