おはようございますくもり

ハワイから帰国してから、仕事→GGパーティーとバタバタ慌ただしく過ごしてますあせる

blogも書きたいことがいっぱいニコちゃん


ハワイではお天気に恵まれ、心地好い毎日でした晴れ

それでも気になるのが、やっぱり紫外線。
帰ってから、髪の毛がキシキシショック!
そこでおすすめなダメージケアは、このコグッド!
高木綾美のAyami's Diary-090905_134622.jpg
シュワルツコフのカラークア スペシフィーク ヘアマスク
http://www.schwarzkopf.co.jp/


普通のトリートメントの約三倍量のケア成分で内部から集中補修し、潤いとツヤツヤの髪に仕上げてくれます。

早速、髪の毛にご褒美ニコニコお家でスペシャルケアしました!
ちなみに私は、シュワルツコフのシャンプーとセットで使ってます。
いつもは、シャンプー→トリートメント後、リンスで締めるんですが、このトリートメントなら、リンスなしでも大丈夫チョキ

トリートメント後、まず柔らかいすべりの良い手触りに感動~ラブラブ!

こんなにつるつるな滑らかなクリームなんです!見て見て目
高木綾美のAyami's Diary-090905_134654.jpg
優しいクリームが、髪の毛を温かく包みこんでくれます得意げ

しっかり揉み込んで、髪の内部まで浸透~キラキラ
栄養たっぷりな感じリンゴ


たまーに、時間があるときは、トリートメントをつけて、シャワーキャップをかぶり、湯舟にゆっくり浸かって、時間をおきます温泉

これは、かなりつやつやになるのでオススメOK

ボブにして髪の毛が再生されてから、だいぶ伸びてきたので、しっかりケアしないと、すぐ痛んでしまうんですしょぼん

シュワルツコフのアイテムは、美容室でも置いてあるので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいドキドキ