AmebaGG編集部より新発売の歯磨き、クリアクリーン『Change』 を紹介していただきましたキラキラ


コンセプトは昼ハミガキで気分チェンジビックリマーク


高木綾美のAyami's Diary-090903_100125.jpg
ランチ後の歯磨きは、日課なので、私にピッタリおっけぇ~い。


歯と息をきれいにして、気分までポジティブにチェンジするみずみずしいシトラスの香味だそうsao☆

早速、オフィスのロッカーに、常備しちゃいました歯


高木綾美のAyami's Diary-090903_100746.jpg
人と接するお仕事なので、特に口臭は気になります><;
ランチ後 & おやつを食べた後は、欠かさず歯磨き歯磨き

高木綾美のAyami's Diary-090903_174242_ed.jpg
グレープフルーツやレモンの柑橘系の風味が、気に入りました好き


レモンのガムみたいな食感で、美味しいの~おいしかった♪


こんな歯磨き粉、初めてドキドキ

スースーしてお口の中もスッキリsei、はぁ~キスマークってしたくなっちゃうakn

歯磨きして、リフレッシュピカチュー 午後のお仕事も頑張れそうですチョキ


高木綾美のAyami's Diary-???????????

皆さんもぜひお試しくださ~い♥akn♥


歯磨きが楽しみになっちゃいますよ sei


クリアクリーンChange