今日もなんだかバタバタと慌しい1日でしたあせる

8月ももう後半慌 夏の最後に、楽しい旅行が待っているので、そのことを考えて、乗り切ろうと思いますチョキ


この前ちょっとアップしましたが、先日のヘアアレンジ撮影では・・・音譜


りぼん(おれんじ)デートヘアーアレンジ 3パターン

可愛い~大人っぽいアレンジまで、ヘアメイクの高橋里帆さんが作ってくれましたハート(嬉しい)

里帆さん、しゃべり方がと~っても可愛いの~はーと

ニコニコおしゃべりしながら、手はテキパキ、あっという間に仕上げてくれます美容院

さすが、モデルさんからも絶大な支持を受けるヘアメイクさんです笑み


ポニーちゃんの出来上がりにっこにこ

Amitypool のグレーのロンTに合わせて、グレーのりぼんの髪飾りを付けしてくれましたリボン

このグレーのロンTは大人気で、在庫が残りわずかです↑

気になっている方、お急ぎくださ~いダッシュ


こちらのヘアアレンジは、
サイトキラキラHot Pepper beautyキラキラで紹介されますハート

ライターさん、カメラマンさん、ヘアメイク里帆さんと撮影
優しいスタッフに囲まれて、アットホームな楽しい撮影でしたわーい

9月25日UP予定なので、よかったらチェックしてみてくださいねはーと


この時のアレンジは、ちょっとフェミニンカラフルなお花♪

後ろから見るとサーチ

この無造作感がまた、いいですよね~ラジオ。

里帆さんいわく、『髪の毛を全体的に巻いて、ゆるめにバレッタでとめるだけだから、簡単だよOKというのですが・・・その無造作感が素人には、難しいですよね~汗

私がやると、ただのボサコになってしまいますseisei


皆さん、Hot pepper beautyを見て、研究してみてくださ~いピカチュー

私も、今度チャレンジしてみよっと頑張る