今日は、神宮花火大会なんですね花火

花火は 夏たまや~って感じでいいですよね合格 去年は、結局浴衣着れなかったので、今年は着たいな浴衣 でも~、、、予定がないなぁガーン


コメントのお返事、させていただきますうさメール

温かいお言葉、毎日楽しみに読んでますラブラブ ブログを書いて、コメントが届くと・・・ラブレター嬉しくてテンションアップしてますラブ



ヒマワリこゆかさん

サンダル色違いなんですね^^ 私も黒と悩みましたが、夏は色物の、お洋服が多いのでこちらにしました。

黒も上品に決まりそうで、可愛いですよね♪


ヒマワリnaorinさん

FORSTEのデビュー楽しみですね♪ 秋が待ち遠しくなりました。


ヒマワリもえさん

それは難しい悩みですね。。。 私の彼も平日は仕事でスーツなので、もえさんと同じようなことをよく言っています。 毎週末、同じお洋服を着ていて・・・会うこっちが飽きました。笑 彼は、週1だから全く飽きないらしいですが(^^;)

でも、せっかくの休日こそ、おしゃれしたいですよね!最近では、H&Mや、FOREVER21など、プリプラ服が流行っているので、ちょこっと買って、週末楽しむのはどうですか?


ヒマワリ絵美さん

いつも温かいお言葉、励まされてます。

お家でもお洗濯できるので、楽しみにしていてくださいね。

生地が気持ちよくて、着心地がいいので、いろんなお洋服に合わせてほしいです(^^)

秋のおすすめファンデは、ランコムが良さそうでした◎

コテは、お子さんいると、危ないですね。ホットカーラーはナショナルのものです。使いやすくて便利ですよ~


ヒマワリりょっころさん

最近、不安定なお天気が続くので、マキシ丈の日は心配ですね。

先日の、花火大会の日、マキシ丈だったのですが、とっても楽ちんで花火には最適です◎

ビジューが着いてるワンピ可愛いですよね♪ 今回、ビジューアクセつけたかったのですが、コスト的に難しく・・・。 また機会があったら挑戦してみます!


ヒマワリノリクマさん

マキシ丈、柄物や、コットン素材が多いですよね~。

楽ちんなので、また他のもほしいなぁ。

お洋服も、自分の思い描くものがどんどん形になってきて・・・毎回感動しています!

皆さんに喜んでもらえるよう、頑張ります★

マリアージュ会、ぜひ。モルト&ショコラ、とっても美味しいです◎


ヒマワリ花さん

こちらのマキシ丈ワンピは、西武デパートのSALE品から見つけました!

リーズナブルなのに、デザインも可愛くてお気に入りです♪


ヒマワリまさこんぐさん

ADDICTIONのコスメは優秀で、いろいろ揃えたくなっちゃいました^^

またメイクのこと、アップしますね~


ヒマワリアクアさん

応援ありがとうございます。

皆さんに着ていただけるようなもの・・・をめざして◎

生地も、こだわってとてもいいものなので、楽しみにしててくださいね(^^)


ヒマワリみかりんさん

嬉しいです♪ 気に入っていただけるといいなぁ。

着心地がとってもいいので、毎日着てほしいです(^^)笑

また出来上がったらお知らせするので、楽しみにしていてくださいね。

温かいお言葉、みかりんさんの優しさが伝わってきます(;。;)


ヒマワリみかさん

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

月9も面白いですよね。北川景子ちゃん、可愛いくて♪


ヒマワリりいさん

モテ系ワンピいいですよね♪

今回はちょっぴりカジュアルな感じですが、女の子っぽい可愛さも取り入れたので、ぜひ見てくださいね♪

携帯でもショッピング出来るか、調べておきます!

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

ピンク色は、顔周りも明るくなって◎ 今回選んだこのピンク色は、甘すぎず、きれいな色なんです~(^^)b

洋服の裏など、細かい部分も可愛いと、やっぱりいいですよね。


ヒマワリななえさん

今回、フリーサイズにしたんですが、カットソー素材で、伸びるので、比較的、どの体型の方でも合う気がします。(私の母も着れました。笑) 着やせ効果抜群のデザインなのでおすすめです(^^)

ななえさんにも、気に入っていただけたらいいなぁ。

シュワルツコフのスプレー、髪に優しくカールもキープしてくれますよ◎


ヒマワリみゅうさん

私も大人可愛い系が、好みで・・・ブランドのテーマがまさに『大人可愛い★』なんです(^^)

今回は、スィートカジュアル♪ お楽しみに~


ヒマワリたっちさん

月9、面白いですよね♪ 久しぶりにドラマ、はまっちゃいました(^^)


ヒマワリまなみんさん

今度、コーディネートにプラスしてアクセの紹介もしますね!

大振りのピアスがマイブームです☆


ヒマワリsoraさん

お洋服、ほしいって言ってくださって嬉しいです(^^) 楽しみにしていてくださいね♪

今度、おすすめスキンケアも、紹介しますね。


ヒマワリじゅんじゅんさん

ネットショップで販売します!今度、お知らせしますね☆

楽しみにしていてくださいね~(^^)


ヒマワリ後藤光一郎さん

大手メーカーさんではなく、知り合いの製造メーカーさんと作っています。

販売のとき、またお知らせします。


ヒマワリきしてるさん

このコラーゲンサプリはおいしいので、とってもおすすめ!

『コラーゲン=太る』というイメージだったのですが、このサプリは嬉しいカロリー0。毎日飲んでます。

赤ちゃんってキラキラ、好きなんですね☆ 好かれたいがために、また会う時、キラキラつけていきます(^^)


ヒマワリmiyukiさん

私の携帯は、SH-05Aです。

写メがきれいで、ブログもはかどります♪ 

軽くて、使いやすくて、防水で。おすすめです◎


ヒマワリなぎささん

ともさかりえさんに申し訳ないですが、ともさかりえさんに似てるって、中学生のころから言われてました(^^;)

最近は、あまり言われなくなったのですが・・・やっぱり似てますかねぇ?

一児のママで、最近さらに輝いてますよね~。嬉しい限りです♪


ヒマワリ有さん

ファンだなんて、嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いします。


ヒマワリミミさん

朝は、時間がなくてバタバタしてます。

今度、簡単メイク術も紹介しますね!


ヒマワリかなっぺさん

Anecanみてくださって、ありがとうございます。

子供の成長は本当に早いですよね!


ヒマワリふぐちゃん

泉ちゃんの手料理、とっても美味しかったです。

私も勉強しないと(^^)


ヒマワリstarさん

赤ちゃんは、天使ですよね♪

妹さん、元気な赤ちゃんが産まれますように☆ミ 楽しみですね~^^


ヒマワリもちもちさん

甥っ子くん、4歳なんですね。もう何でも分かって、一緒に遊べていいですね~

甥っ子くんに名前を呼ばれるのが、今から楽しみで楽しみで♪

お洋服のことも・・・ありがとうございます☆ また報告しますね。


ヒマワリまっちゃんさん

気に入ってもらえたらいいなぁ。

楽しみにしていてくださいね♪


ヒマワリゆうこさん

そんな風に言ってくださって、嬉しいです(><)

楽しいブログをお届けできるよう、頑張ります!

これからもよろしくお願いします♪


以上ですEND*

お洋服のこと・・・温かいメッセージとっても嬉しかったですakn 

実は、来週発売予定なんですキャハッ 今からドキドキしてます。。。

皆さん、また相談にのってください~はーとっ