麻生裕子ちゃんがディレクションしているサロンに行って、ネイルを新しくしてもらいましたラブラブ


ネイルtricca ディセ

http://www.tricca-m2b.com

ポスト渋谷区代官山町17-5 代官山アドレスディセ3F

携帯03-5784-2257


こちらのお店、素晴らしいサービスで、お姫様気分になれちゃいますハート(嬉しい)


個室で、と~っても気持ちいいリクライニングチェアに腰をかけ、映画や音楽を聴きながらキラキラ

映画も選べて、綾瀬はるかさん主演の『ハッピーフライト』をチョイスポイント。


ハーブティーをいただきながら、すっかり夢心地にちび顔



ずっとやってみたかった、押し花アートに初挑戦しました「ハイっ」の手

ディスプレイされている見本から選びました黄色い花

根元ラメ入りクリア×押し花


アップサーチ

左手

右手

とっても夏らしく、元気な感じになりましたハート

仕上がった爪を見ていると、南国にいきたくなっちゃいます虹

花ビラ一枚一枚丁寧にのせてくれて、とっても細かい作業キランっ じ~っと見入ってしまいました見る


担当してくださった、内堀さんキラキラありがとうございましたThank you

リクライニングチェア気持ちよくて、とっても癒されました~happy


ネイルの後って、肩が凝ってしまったり・・・ちょっと疲れてしまうのですが、この日は全くそんなことはなく、すっかりリラックスでき、お買い物に繰り出してしまいましたsei

今なら、『麻生裕子ちゃんのブログみて』って言うと、10%OFFになるので、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいOK


施術中、フロントで「ゆうちゃんのブログみました!」って言うお客様の声が聞こええへ なんだか嬉しくなってしまいました笑


ゆうちゃんのブログもぜひチェックしてみてくださいkao

ぽちhttp://ameblo.jp/yuua0201/entry-10282836109.html

洗練されたおもてなしで、この価格キラキラびっくりですパチパチ