ただいまぁルンルン ジメジメとした暑い1日でしたねアチィ


今日は仕事帰りに、麻生ゆうちゃんがディレクションしたお店リボンtriccaリボンのレセプションパーティーにお邪魔しましたスキップ


リボンtriccaリボン

渋谷区代官山町17-5 代官山アドレスプロムナード3F

電話03-5784-3557

*clickwww.tricca-m2b.com

おなじみGGメンバーに今日も会えましたhappy


代官山アドレス内にあるお店は、ゆうちゃんらしい、と~っても可愛いビューティーサロン♥akn♥

メニューは

お花。ネイル

お花。アイラッシュ

お花。ヌードジュエリー を導入。


心からくつろげる場所というコンセプトのもと、

チェアー、ガウン、アロマ・ハーブティー、MUSIC・DVD、すべてにこだわった寛げる空間が広がっていますジュエル・rainbow

さすがゆうちゃんキラキラ3 私達の要望をすべて答えてくれましたパチパチパチパチ


実際に、座らせてもらいましたよ!

さっち、お寛ぎ中撮影

体の力がすーっと抜け、本当に気持ちよかったですおやすみ 仕事帰りの疲れた体にはたまりませんあせる


価格も、良心的なので、私も、今度実際にお願いしようと思います&


おいしいお食事も、ご馳走様でしたThank you

みなさんも、今なら特典があるみたいなので、一度足を運んでみてくださいドキドキ