すっかり暖かくなって、春の装い洋服

香りも、春モードにチェンジしたくなります花。

お洋服+メイク、さらに香りを合わせると相乗効果で女子度もUPハート


そんな時、GG編集部から、こちらのフレグランスを紹介してもらいましたプレゼント

花。BVLGARI キラキラOMNIAキラキラ

present*オムニア グリーン ジェイドオードトワレ present*

フレッシュな香りのホワイトピオニーや梨の花、ピスタチオとホワイトウッドが織り成すナチュラルフェミニティはぁと

また、コロンとしたデザインがおしゃれでお部屋に飾りたいOK ミントグリーン色も私好み手描きふうクローバー癒されます。


さわやかで、ちょっとフェミニンな魅惑的な香り香水

優しいフレッシュな中にも、ほんのり甘さもあり、女性らしさを感じますらぶ2

ふわっと優しい香りに包まれた女性って、素敵ですよねハート ついつい振り返ってしまいますniko*

理想の女性像に近づくために、感覚を司る香りパワーは絶大はーとっ


私ももう27歳キラ♪ 

大人な上品さを求め、まずは香りから演出して、セクシーな女性を目指そうと思います笑

ぜひ、皆さんもこちらのフレグランスで、癒されてくださいおいしい


AmebaGGで4月21日からタイアップがスタートしましたベル

AmebaGG限定でキャンペーン中

引換券をゲットして、ブルガリ店舗へGO

グリーンジェイドのミニスプレーがプレゼントだそうですプレゼント


私も、行かなきゃルンルン