今日は、姉と甥っ子ちゃんが帰ってきてるので、急いで帰ってきましたはしる 働くお父さんの気分ですえへ

会わない間に、すくすく育っていました赤ちゃん 2 とはいっても、1週間ぶりくらいですが苦笑 我が家のアイドルですほにゅうびん


先日、美容室ジュエル・rainbowTierraジュエル・rainbowにお邪魔しましたラヴ

メニューは、トリートメントとカット美容院


トリートメントは、今月入荷したばかりの、キラキラM3Dキラキラを初体験させていただきましたドキドキ

ダイエットを成功させ、ますます美男子になった上原さん四つ葉

ダイエット法を教えてもらいましたちび顔


M3Dの特徴はベル

見た目でわかる、ツヤツヤの輝きを与えてくれるそうです上げ上げ
びっくりするほどツヤツヤになるので、クルンと重みを出したい人には◎

丁寧に丁寧に柴田さんと上原さんが塗ってくださいましたキラキラ

今日もワイワイ賑やかですおんぷ

相変わらず可愛い柴田さんハート  癒されますラブ


三笠さんにカットして仕上げてもらいましたscissors*

もう少しのばす予定なので、全体的に整えてもらいました。

このM3Dは、さらさら派より、つやつや派の方におすすめって思いましたGOOD

やはり、Hairはツヤ美人ですよねキラキラ3


Tierraの皆さん、いつもいつもありがとうハート