なかなかコメントのお返事できなくて、ごめんなさい涙

いつも楽しく読ませていただいてますハート

また、ペタしに遊びにいきますねルンルン


うさメールなほさん

そういえば、麗子&千尋&優雅ちゃんとでユニット組んでいましたね!懐かしい~(^^)

あみは増田優雅ちゃんではなくて、私はあまり連絡をとっていないので、わからないんです。

今度、麗子に会った時、聞いてみますね。


うさメールmn9115さん

ありがとうございます。甥っ子ちゃん可愛くて可愛くて( ´艸`)

毎日癒されっぱなしです。


うさメールakikohime1204さん

本当、血が繋がっているとまた特別ですよね◎ 元々子供は大好きなんですが、甥っ子ちゃんはまた特別な気持ちです★

ノーカラーのコート、確かに今の流行の形ですが、ファーやストールも巻きやすくとっても使いやすいですよ♪

この形は、お上品で女の子らしく見えて大好きなんです。


うさメールkazuさん

kazuさんもセールでいろいろGET出来たみたいで(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪


うさメールじゅんじゅんさん

ドリカムコンサート、ヤフーでとれるんですね◎今度早速、何かコンサート探してみます。

じゅんじゅんさんも楽しんできてくださいね♪

こちらこそ、今年もブログを通じて仲良くしてください(~^^~)


うさメールまっちゃんさん

ありがとうございます。

今年もよろしくです☆


うさメールまさこんぐさん

毎日、甥っ子ちゃんと一緒なので、やはり子育ては大変だなぁと改めて痛感しました。

母は強しですね!私もいつかは・・・確かに想像しちゃいますね( ´艸`)

白ワンピは、フリルブラウスのことかな?Bouvardiaのものです。友達がデザイナーなのでとってもおすすめ☆

私のブックマークに入っているので、クリックしてみてください。

ドットワンピは、モロコバーのものです。ニットワンピ大好きで(^^)そしてリーズナブルで◎でした。

ケイトスペードの食器は、銀座の松屋で購入しました。他には新宿伊勢丹でも見かけましたよ。


うさメールさくらさん

手帳2冊使いなんですね!忙しい日々が続いても、手帳に予定が埋まるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね(^^)

ABC、確かに先生も生徒さんも可愛い人ばかり!!すごいですね~


うさメールモモさん

手帳、オソロなんですね(^^)とても使いやすくて可愛いですよね~♪


うさメールsaekoさん

この日の教室は、ピンポーン◎丸の内でした(^^)

今度、会えたら嬉しいです♪


うさメールうた08さん

東京育ちなので、農業・・・とっても新鮮で楽しかったです。

今度素敵なレポートできるように頑張ります!!若い方にも、共感していただけたらうれしいですね♪


うさメールことみんさん

手元がきれいになるとテンションあがりますよね◎

春らしいカラーで、嬉しくていつも眺めています。


うさメールclematis0621さん

コメント嬉しい☆本当可愛くて、お気に入りです。

ぜひぜひまねっこしてください(^^)


うさメールゆっぴーさん

私もパープル×ピンクの組みあわせ大好き♪大人可愛くて(o^-')b


うさメールまいこさん

ずぼらな私は、ネイルはだいたい1ケ月~1ケ月半おきくらい!!

ジェルはツヤツヤになり、とってももちもいのでおすすめですよ◎


うさメールゆらりんこさん

ブルーのコートは今年の初売りセールでGetしました。

Dizzyのものです。後、グリーンもあって可愛かったです☆なかなか人とはかぶらないカラーでお気に入りです。


うさメールMeguさん

プラダのお財布オソロなんですね。嬉しい~ 可愛いですよね(^^)

新しく買ったら前のもは、タンスにしまって保管してます。

たまに母にあげたり・・・♪ 結構捨てれないタイプなんです。。。


うさメールkonanonnmeiichiさん

いつも見てくださってありがとうございます。

読者モデルは、美容室のサロンモデルからと、はがきで応募が多いみたいですね。

雑誌の後ろに応募用紙がついているので、見てみてください☆


うさメールpipopapapopiさん

そんな風に言ってくれて嬉しいです。

お洋服は、新宿ルミネや伊勢丹で買うことが多いです。

特に好きなブランドは、トータリテ、バナーバレット、ジュエルチェンジズ、ランゲージ、rich、ブロンディーなど・・・

女の子らしいディテールで、ブリブリすぎない、大人可愛いお洋服が好みです☆


それでは、この辺でバイバイ

明日からまた1週間、頑張りましょう~バイバイ

おやすみなさいチャオ