新年明けましておめでとうございますミッキーだるま

皆さん、お正月いかがお過ごしですか!?2

私は、お家で昨夜からゴロゴロ・・・家族でDVD見たりして、のんび~り過ごしていますzzz

2009年も、家族と私の大好きなみんなが健康で、笑顔いっぱいな1年になりますようにハート(嬉しい)

そして、我が家にNEWフェイス誕生コウノトリ*の大イベントも待っているので楽しみいっぱいですはーとっ 私もついにおばちゃんぽっ おばちゃん子にしちゃう予定です笑

おねぇちゃん、元気な赤ちゃん産んでね赤ちゃん


このブログを見てくださった皆様も、健康で幸せな1年になりますようにラヴ

X'masには間に合わなかったのですが、大好きなけやき坂のイルミネーションstar+kira* 青色LEDがロマンチックでしたキランっ


遅くなりましたが、コメントのお返事もさせてくださいラブレター

いつもありがとうございますハート


うさメールmn9115さん

カバンの中でかさばるのが苦手なのですが、最近は長財布が使いやすくて◎ 特に、こだわりはないのですが、いつも手に取るのが、長財布なんです。かわいいお財布に巡り会えてよかったです♪


うさメールurauruさん

うれしいです。社会人7年目なので、今の生活は慣れて楽しい毎日です。


うさメールちづこさん

可愛いお財布に巡りあえてラッキーでした!請求がきましたが44000円くらい◎

ソウルも、お得にGETできそうですね(^^) 素敵なお財布に出会えますように★ミ


うさメールまさこんぐさん

GGParty、残念でしたね(><)次回こそは!!お会いできるの楽しみにしています。

efで着ているブラウスは、Bouvardiaのものです。私のBookmarksに入っているので見てみてください!可愛いですよ◎

そして、グレーのニットワンピは表参道B6のジョリーブティックで買いました。インポートもののワンピが豊富でおすすめ!可愛いアイテムに出会えますよ。


うさメールhimawari0715

朝ごはんは、いつもびっくりされるくらい(^^)夕飯と同じくらいいっぱい食べてます!!

焼肉でもどんぶりでもなんでもいけちゃいます(笑) おかず、サラダ、ご飯、お味噌汁、ヨーグルトが定番メニュー。


うさメールタンタンさん

麻衣子ちゃん、撮影で何度か会ったりお話ししますが、とってもおしゃれで素敵な女の子です☆

ブログはしているのかな?私も知らないので、今度聞いてみますね!


うさメール奏子さん

確かに、海外は未知の世界でドキドキしちゃいますよね。

今まで、そういった怖い思いはしたことないのですが・・・気をつけないとですよね◎

でも、海外に行くと、今まで知らない世界がいっぱいで刺激を受けます。


うさメールえりりんさん

タイ旅行予定していたんですね。残念でしたね(><)

フォーシーズンズホテルのツリーとってもゴージャスで素敵でした☆ 思い出したら、また行きたくなっちゃいました。1ケ月前のことなのに、もっと前のことのよう~ 楽しかったなぁ。


うさメールさくらさん

いつも温かいコメントありがとうございます。お仕事忙しそうですね(><)

元旦から出勤なんて大変!! ゆっくり身体休めてくださいね♪

ハワイ旅行いいですよね。何度行っても素敵な場所(^^)

今年もさくらさんにとって健康で幸せな一年になりますように★ミ


うさメールこんちゃんさん

Kakimotoのカラーリングはとってもすごいのでおすすめです!違うお店の美容師さんにまで、私のカラーを見て大絶賛でした★ ぜひ一度お試しください。


うさメールゆらりんこさん

お久しぶりです。ゆらりんこさんも大阪にいたなんて!びっくり(^^)

本当~運命感じちゃいますね★またばったり、会えないかな♪


うさメールゆっぴーさん

大阪は人がいっぱい、びっくりしました!たこ焼きがおいしくて食べすぎちゃっいました。

また行きたいなぁ~♪ 今年もブログを通じて仲良くしてください☆


うさメールkaoさん

クリスタルケイのコンサート本当いいですよね☆素敵なX'masになりました。

共通のお友達がいるんですね!誰なんだろう~?気になります(^^)


うさメールじゅんじゅんさん

ドリカムのコンサート、うらやましいです♪普通にとれるんですか?楽しんできてくださいね☆

今年もどうぞよろしくお願いします。


うさメールayaminさん

アメリカの元旦!なんだか響きだけでもかっこいい~♪ですね(^^)

明日からお仕事頑張ってくださいね!

今年もよろしくお願いします。


うさメールJunsei-ueさん

間違え教えてくださってありがとうございます。多々誤字・脱字があると思うので、また教えてください(笑)

そしてタルト・タタンの豆知識、面白いですね~★ 焼きりんご大好きで最近よく食べています。


うさメールちはるさん

表参道のスパイラルビルの1階でお茶しました♪ ケーキセットがお得でおすすめです。


うさメールみみさん

カラーも色味は、ナチュラルなブラウンに、パープルを入れてもらってます。

イエローに脱色しやすい髪質なので、パープルを入れてあたたかみをだしています。パープルは華やかになるのでおすすめです★