もうすぐでクリスマスですねクリスマスツリー

GGのクリスマス特集で、 docomo STYLE seriesのタイアップ撮影がありました音譜


新しい機種が発売されるみたいですmobile*


早朝に、スタジオに集合してヘアメイクの開始口紅

朝からワイワイ賑やかですアゲアゲ

鏡越しでしっかりピースサインピース


続々とヘアメイクが完了して、衣装にお着替えワンピース

それぞれイメージが分かれていて、私はガーリー担当花

通勤スタイルっぽくて、おしゃれジャケット


全員集合ですキラキラ

ゆうちゃん、るりちゃん、あずさ、理佳ちゃん、泉ちゃん

るりちゃんの若さにびっくりビックリマーク『若くて可愛い~はーと若い子はやっぱりロング美容院だよねおっけぇ~い。って私達すっかり会話がおばちゃん苦笑


私が持っている携帯は・・・サーチ

N-03Aのピンク携帯電話

『ピエール エルメ コラボケータイ』
私好みの淡いキレイなピンクmacaroon* なによりと~っても薄くて軽いおんぷコンパクトでポケットにすっぽり入るところがGOOD 

・雑音の中でも快適通話できる技術や翻訳アプリ搭載

・ワンセグもあり◎


待ち受けも可愛いケータイ

絵文字やテンプレートなどにマカロンコンテンツありマカロン

ピエール エルメの世界観をモチーフにとってもおしゃれキラキラ

すっかり欲しくなっちゃいましたえへ 自分へのクリスマスプレゼントかなぁプレゼント


撮影風景はこんな感じ撮影

あずさはエレガント系キラキラ3

大人っぽくてバッチリ決まっていますハート


最後にみんなでワーイ

ヘアメイクはNATURAのなべさん、重蔵さん、ようこちゃんが担当してくれましたlipstick*

携帯新しくなるたびウキウキしますよねニコ

今回も、魅力的な気になる機種が目白押し電話


docomo STYLE seriesは、ファッション感覚で携帯を選ぶことができるので

ぜひ皆さんも、GGの特集でチェックしてみてくださいハート(嬉しい)

あなた好みの携帯はど~れはてなマーク

http://prom.ameba.jp/081118_docomo/index.html