ただいま、クリスマスブーツエスティローダークリスマスブーツで、『Myツリーに選んだアイテムが抽選で当たる』キャンペーンを行っていますプレゼント

こちらドキドキ

*click http://prom.ameba.jp/esteelauder/


エスティローダーの好きなアイテムを選んでクリスマスツリーの飾り付けクリスマスツリー

エレガントでゴージャスジュエル・rainbowで、どの商品も可愛くて迷っちゃいますえへ

私が選んだ第1位は・・・ベル

キラキラグッドアズゴールド 2008キラキラ

メイクアイテム一式lipstick*リボン付のポーチがまたおしゃれbag*

これ1つで、クリスマスデートに繰り出せそうですハート(嬉しい)


他にも基礎化粧品や、美白アイテムキラキラ 香水などなど・・・ハートクリスマスツリーの飾り付けが楽しくてウキウキしてきちゃいます音譜 今年は自分のお部屋にツリーを飾ろうかなぁ~と想像してしまうほどぽっ

クリスマスパーティーでお友達とプレゼント交換にも良さそう顔 毎年プレゼントに悩んでしまいますが、こちらなら自信を持ってプレゼントしたくなっちゃいますビックリマークっていうか、自分が欲しいはーとっ


また、こちらで自分が作ったキラキラMyツリークリスマスツリーキラキラがブログパーツに貼り付けできたり、選んだアイテムが抽選でも当たっちゃいますクラッカー


お友達にブログパーツやグリーティングカードもプレゼント出来ますひらめき電球 

私はグリーティングカードを送りたいなぁラブレター びっくりして喜んでくれること間違いなしいやん~


今までになかったおしゃれなサービスプレゼント

12月大イベントのクリスマスリース☆☆ 皆さんにとって、輝きにあふれた素敵な日になりますように・・・キャンドル

ぜひエスティローダーのクリスマスツリー作ってみてくださいクリスマス


携帯サイトもあるそうですよ音譜

http://www.esteelauder-holiday.jp/