お蔭様で風邪がだいぶ治ってきましたチュー 心配してコメントくださった方々ありがとうございますはーとっ

病院嫌いで、行くのに避けてしまうのですが、やっぱり病院のお薬は効きますねグッド!

まだまだ会社では、次々とダウンしているので、私もぶり返さないように気をつけたいと思いますアゲアゲ


先日、りっちょとショッピングに行きました音譜 今週末に結婚式が2件ベル計、11月に4件あるのでドレスカラードレス(グリーン)を探しに行ったのですが、、、なかなか出会えず><; 難しいですね。。。


撮影の時にスタイリストさんにおすすめしてもらった表参道のセレクトショップ巡りにカバン

中でも、star+kira*リッチミーニューヨークstar+kira*というお店がとっても可愛いので、みなさんも近くにいったら立ち寄ってみてくださいピース! AneCanにもよくでているそうなんですが、ちょっと華やかなおしゃれアイテムワンピースに出会えるセレクトショップですキラキラ


Papas CAFEで一休み~ティータイム

お茶のつもりが歩きすぎて疲れてしまい、ご飯に苦笑


私はエリンギのクリームリゾットごはん

まろやかで美味~おいしい


りっちょはハヤシライスご飯

りっちょといると、面白くて笑いっぱなしですにっこにこ いつも元気で、一緒にいるとこちらまでテンションアップわーい

お買い物付き合ってくれてありがとね~ハート